『実写画像サンプル』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『実写画像サンプル』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

実写画像サンプル

2008/04/22 22:57(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

当機種
当機種
当機種
当機種

今日の夕暮れに撮ったものです。
全てISO200固定、ダイナミックレンジ200固定、マクロONです。
フラッシュ強制で花だけを強調して撮りました。
本当は夜の町を撮るつもりでしたが、用事があって自宅の庭になってしまいました。

最後の写真はシャッター速度が1/15まで落ちましたが、
不安定な姿勢かつ手持ちのマクロでも、それほどブレていないです。
手ぶれ補正が効いているのだと思います。

などと言いつつ、3枚目は意図しなかったポイントにピンがいってますが・・・(汗

書込番号:7710246

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/22 23:06(1年以上前)

この綿毛は良いですねー。
今まで見た事の無かった世界が見える感じがします。
他のコンデジでもここまで撮れるのでしょうかね?

書込番号:7710301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/04/22 23:19(1年以上前)

こんばんは。

写真そのものは綺麗に撮れているので、ケチを付ける訳ではないのですが、

>最後の写真はシャッター速度が1/15まで落ちましたが、
>不安定な姿勢かつ手持ちのマクロでも、それほどブレていないです。
>手ぶれ補正が効いているのだと思います。

それは違います。

>フラッシュ強制で花だけを強調して撮りました。

のおかげです。

夕暮れといっても、どのくらいの明るさか分かりませんが、
ISO200 で絞りが F9 ですよ。
ストロボ光だけの露出だと思います。
であれば、シャッター速度は無関係。

書込番号:7710384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6383件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/04/23 07:06(1年以上前)

破裂の人形さん
マクロでのフラッシュですので、ソフトフラッシュのあるR8やW200などは良いですが、
ニコンやパナなどは、白とびまでいかないにしても、かなり白くなるかもしれません。

F2→10Dさん
あ、ナルホド。
まだ、なんとか新聞が読める明るさではありましたけど、
おっしゃる通りだと思います。
失礼しました。

書込番号:7711427

ナイスクチコミ!0


8tonさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/23 07:25(1年以上前)

当機種

ヒヨドリ

F100fdを購入してから、1ケ月経ちました
やっぱり、この機種にして良かったと思っています
北国の桜は未だ蕾ですが、ヒヨトリをズームで撮ってみました
手ぶれ防止機能が効いている・・・
横着者には最高のカメラですネ

書込番号:7711454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2008/04/23 07:51(1年以上前)

わたげ 綺麗ですね。
先日、たまたま、わたげを(F30ですが)撮ったんですが、
こんなんには、撮れませんでした・・・(腕か?)
細部の感じや、後ろのボケ具合も良いですね。
接写にも向いてるんでしょうね。F100fd。

書込番号:7711500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング