『使えるメモリーカード容量』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『使えるメモリーカード容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

使えるメモリーカード容量

2008/04/24 14:16(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:28件

先日はご丁寧な返答ありがとうございました。
結局購入できました!

そこでなのですが、使えるメモリーの最大容量はどのくらいでしょうか?
HPですとSDHCで4ギガまででしたが…
ご教授ください。
宜しくお願いします。

書込番号:7716811

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/04/24 14:23(1年以上前)

最大は分かりませんが、とりあえずこれは行けそうです。
http://www.e-trend.co.jp/camera/2/113/product_131511.html

書込番号:7716825

ナイスクチコミ!2


LALANさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:27件

2008/04/24 15:05(1年以上前)

> HPですとSDHCで4ギガまででしたが…

メーカーHPの「主な仕様」のところで、標準撮影枚数のSDカードの部分
(静止画、動画)に8GBとあるので、8GBまではメーカー確認なのでは?

書込番号:7716913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/04/24 17:41(1年以上前)

A-DATA製SDHC8ギガ使ってますが、
静止画、動画共に不便なく使えてます。

ご参考まで。

書込番号:7717306

ナイスクチコミ!0


NF-kBさん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:7件

2008/04/24 19:56(1年以上前)

グリーンハウスのSDHC 16GB使ってます。
体感的な書き込み速度もまずますです。

書込番号:7717836

ナイスクチコミ!0


usamnさん
クチコミ投稿数:106件

2008/04/24 21:48(1年以上前)

トランセンドのSDHC 8GBで問題なし

書込番号:7718389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/04/25 02:57(1年以上前)

トランセンドのSDHC 16Gを買ってまいりました。
無事に動作しております。。。
この容量、フルに使うと管理が大変そうですね。。。。

動画が35分くらいしか撮れないのはやはり2Gの壁でしょうか?

なんにせよ大満足です。
皆様ありがとうございました!

書込番号:7719599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング