『あっぱれ!!さんま新教授 役立つ写真術 とF100fd』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『あっぱれ!!さんま新教授 役立つ写真術 とF100fd』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:3637件

本日4月27日(日) 13:00〜13:45 放送
フジテレビ「あっぱれ!!さんま新教授」において、織作峰子指導による役立つ写真術 で使われたコンデジはAVコードが出ていた場所からFinePix F100fd ダークシルバーだったと思われますがいかがでしょうか?

書込番号:7729674

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:9件

2008/04/27 18:42(1年以上前)

番組を見なかったから特定出来ないよ・・・

書込番号:7730197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/04/27 20:15(1年以上前)

お外で酒飲んでました・・・(汗
観たかったです〜(泣

書込番号:7730554

ナイスクチコミ!2


狼鬼さん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/27 21:07(1年以上前)

見ましたよ−。確かにF100fdのダークシルバーでしたね。
番組の内容としては、簡単な撮影テクの紹介でしたけれども、
被写体の明石家さんまさんを捉える顔認識モードの正確さが凄かったです。
顔の角度が斜めになってもしっかりと顔認識し続けてるし、記事で読むよりも、
実際にテレビで見ると、なおさら凄さを実感できますね。

また、背景に他の女優さんがチラチラと入り込んで顔を向けると、ほぼ横顔だったり
一瞬カメラ側を向いた時の顔もしっかりと顔認識して白枠が表示されていたのは凄い。

改めて、F100fdの顔認識の精度の高さを確認できましたよ!
F31fdユーザーですが、思わず買い足ししたくなりました(笑)

書込番号:7730815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:5件

2008/04/28 05:13(1年以上前)

私も見ました。
自分はF31を持っていますが、F31で顔認識できない位横を向いていても、F100ではちゃんと認識してましたね〜。
F100欲しくなります^^;
先生の「ちょっと横向いて…」と言うのは、メーカーから頼まれた事だったりして…。考え過ぎか^^;

書込番号:7732364

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング