デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd
FinePix F100fdを買おうと思っています。
公式HPにSanDisk製 SDHCメモリーカード 8GBまで認識OKとかいてありますが、
16Gを入れても使えないのでしょうか?
以前のデジカメで公式では4Gまでと書いてあったところを8Gいれても
問題なく使えたので、FinePix F100fdでも16Gが使えるのであれば
16Gを買いたいと思っています。
どなたかわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
書込番号:7731535
0点
m-yanoさんが、親切にお答えされたのに、
>すさまじく早いご返答
は、m-yanoさんに失礼だと思います。
書込番号:7731736
0点
16GBのメモリー逝かれた時のショックは計り知れないよ、
一寸位邪魔くさくっても、リスクは分散させた方が良くない?
書込番号:7731811
1点
>リスクは分散させた方が良くない?
上で16GBを紹介しましたが、実は私もそう思います。
F100fdなら4GBでも最高画質で800枚強撮影できるので、どうしても16GB必要なら4GBを4枚用意した方が使いやすさ、リスクの面で有利だと思います。
複数枚あればカードリーダーを使用してUSBメモリとしても活用できますよ。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_37345896_7234989/77735712.html
ケースもありますよ。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_89_174_320028_22353822/22259648.html
書込番号:7732540
2点
動画を利用する場合は大容量のカードが欲しいところですが、2GBで一旦ストップしますので
あまりありがたさは無いかも?
書込番号:7733065
0点
「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/05/28 19:48:00 | |
| 13 | 2018/03/29 7:47:35 | |
| 19 | 2016/06/12 2:29:44 | |
| 8 | 2014/10/15 17:29:22 | |
| 6 | 2014/05/03 18:29:13 | |
| 6 | 2014/04/14 13:43:44 | |
| 2 | 2014/02/24 12:31:13 | |
| 4 | 2014/01/24 7:42:14 | |
| 10 | 2013/10/15 16:20:25 | |
| 3 | 2013/10/14 9:43:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








