『暗所動画の明るさ』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『暗所動画の明るさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

暗所動画の明るさ

2008/05/03 22:23(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

機種不明
機種不明

F30 動画

F100動画

お祭りがあったので、F30とF100を縦に並べて動画を撮影してみました。

F100の動画は、暗過ぎです。
F30の動画は、眼の明るさより少し明るい程度。

後継機は、動画の改良もお願いしたい。


書込番号:7758254

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2008/05/03 22:45(1年以上前)

なるほど、動画はほとんど使わないのでわかりませんでした。
F30 の方が明るいですね。

後継機には、光学ズーム(オン/オフ切り換え、デフォルトオフ)、AF、ホワイトバランス、露出補正、ぐらいには対応して欲しいとは思います。

書込番号:7758359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6073件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/05/03 23:52(1年以上前)

F10も動画は暗く、ノイズが多かったと思います。
次のF30では、動画のノイズが大幅に改良されました。

たぶん、今回も設計が間に合わなかったと思います。

書込番号:7758783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2008/05/04 00:55(1年以上前)

F100動画、これほど暗いとは意外でした。
ちなみにパナFX35動画もかなり暗いです。F100以下かも?
F30動画って画質に定評あるHDカムコーダーのキヤノンHV10より暗所で明るく色乗りも
良いんですよね。HV10よりセンサーがかなり大きいとはいえ、暗所でのF30動画は凄いです。

後継機には、1280x720/30p動画にも対応して欲しいですね。

書込番号:7759079

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6073件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/05/04 08:35(1年以上前)

山ねずみRCさん 

FX35は、かなり明るく写ると思いましたが、以外でした。

私が持ったデジカメの中で、ノイズが少なく明るいのは、
KODAK V705です。F30と同じ程度と思います。

書込番号:7759822

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1083

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング