『ボケと解像感』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『ボケと解像感』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

ボケと解像感

2008/06/07 11:43(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 Mackeeyさん
クチコミ投稿数:165件
当機種
当機種
当機種
当機種

久々に天気が良かったので写真を撮りに行ってきました。

ここの板で皆さんが推理・解析しているような大きめの円形絞りを使っているせいか、コンデジにしてはなかなかきれいなボケではないかと思います。

逆に4枚目の木は解像度の高そうな写真をUPしましたが、ディスプレーで写真全体を見る分には充分ですね。
等倍にしてみると流れやパープフリンジ(?)も有りますが、反逆光気味に空を見上げた状態なのでこのくらいなら少ない方ではないでしょうか?

書込番号:7907607

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:1件 FinePix F100fdの満足度5

2008/06/07 12:19(1年以上前)

当機種
当機種

「ボケと解像感」
この機種の優れた特徴のひとつではないでしょうか。

書込番号:7907732

ナイスクチコミ!5


スレ主 Mackeeyさん
クチコミ投稿数:165件

2008/06/07 14:31(1年以上前)

えびえびえびさん、
いやぁーステキな写真でいいボケですねぇ。
参りました。(^^)

書込番号:7908179

ナイスクチコミ!1


powshotsさん
クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/07 17:57(1年以上前)

当機種

レタッチ無しの撮って出し。

ども。

いまいちコントロールできてないんすけど、とりあえずボケてますってことで。

書込番号:7908817

ナイスクチコミ!3


WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:12件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5 TomWat 革木堂 

2008/06/07 19:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種




久しぶりに良い写真が投稿されましたので、私もボケが効いていそうな写真を4枚。

書込番号:7909087

ナイスクチコミ!5


スレ主 Mackeeyさん
クチコミ投稿数:165件

2008/06/07 21:35(1年以上前)

powshotsさん
一瞬ピンぼけ写真かと思ってしまいました。
狙って撮ったビックリ写真ですね。

WAT.jpさん
1枚目の蝶の写真などはどう見てもコンデジで撮った写真ではないですよね・・・。
思わずカメラの機種名を確認してしまった程です。

皆さんのきれいなボケの写真を見ていると、まるで一眼レフで撮った写真を見ているような気になります。
腕が良ければここまで撮れるというすばらしい見本ですね。
私もそんな写真を撮れるようにもっと練習します。

書込番号:7909771

ナイスクチコミ!0


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2008/06/08 09:20(1年以上前)

きれいですね(^^)

書込番号:7911823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2008/06/08 17:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ノーリサイズ切り出し

皆さんの写真に触発されて久しぶりにF100fdでマクロ撮影してみました。

やはりコンデジの中ではぼけ味が綺麗ですし解像感もすばらしいですね。

今家にあるF100fdは自分用ではないので自分用も欲しくなってきます(^^;

今のところ先立つものがないので当分我慢ですが・・・

書込番号:7913530

ナイスクチコミ!3


スレ主 Mackeeyさん
クチコミ投稿数:165件

2008/06/08 23:41(1年以上前)

おー、トカゲさんではないですか。
よくこんなにきれいに撮れますねぇ。
早くF100fdを買わないと腕がもったいないですよぉ。

それにしても皆さんの写真を見ていると自分の写真を投稿したくなくなります。(^^;)

書込番号:7915405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング