『28mm系のコンシューマデジタルカメラの比較画像』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『28mm系のコンシューマデジタルカメラの比較画像』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信17

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:3637件

文月さんが吼(吠)えておみえになります。ペタリ。
http://www.dcex.net/modules/news/article.php?storyid=1037

書込番号:7979846

ナイスクチコミ!2


返信する
powshotsさん
クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/23 18:36(1年以上前)

あお〜ん。

書込番号:7979907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/06/23 18:51(1年以上前)

悪いところだけ見ればこのようになるんだろうね。(-_-;)

こういうのは評論家では無く批判家と言うのでしょう。
悪いところと良いところを併記しなければフェアとは言えないでしょう。

文句だけなら誰でも言える。^^;

書込番号:7979944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:7件

2008/06/23 18:52(1年以上前)

へ〜〜。まだご活動なさっているのですか。

相変わらずダメダメいうだけで、、って、いまさらスタンスはかえられないか?
少し気の毒なきもします。

書込番号:7979952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2008/06/23 18:56(1年以上前)

どれどれと思ったけれど、読むのに途中で挫けました〜

書込番号:7979962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/06/23 19:01(1年以上前)

この人ってPC USERで書いてた人ですよね。毎号ランキングしてた人。

書込番号:7979983

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/23 19:24(1年以上前)

なんか、そんな人がいましたね?ムカシ・・・(?)
ご無事でなによりです。

書込番号:7980077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3637件

2008/06/23 19:42(1年以上前)

悪寒もといあか〜ん。
美奈さん、悦ちゃんなくて冨美に反応ですか?オイラだけは煎っとくね。大猟蛾象有賀と。
氷川○も日本○もエロエロもとイロイロですね。(R8がぁ〜例によって〜おっと板違い)
黒まらもとい黒まふらチャンが好き。

書込番号:7980130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:7件

2008/06/23 19:54(1年以上前)

アーさんの頭の中も見てみたいわ〜♪

書込番号:7980166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:9件

2008/06/23 20:21(1年以上前)

一番最後の表現で、時機種とあるが奥が深い言葉でアル・・・・・

書込番号:7980282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3637件

2008/06/23 20:30(1年以上前)

アレっ、ぢゃもいも抜けてる。
[7980166]ひさちん。さん
オイラの頭の中には恥が詰まっています。
R8の逆光がぁ〜お持ち帰りの上ご討議を・・・アンチじゃないよ。

書込番号:7980327

ナイスクチコミ!0


Y/Nさん
クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:5件

2008/06/23 21:10(1年以上前)

 この方昔は「画素ピッチ命」だったのにDP1をこれだけけなしているのはなぜなんだろう、と思ったらどうも「カメラ内JPEGのみ」で評価しているようですね。まあそれはそれで確かに1つのスタイルなので良いのですが。
* なんだかマニュアルミッションの車を「なんだこれ、ギアを人間が切り替えなけりゃならんのか。大昔の車だなw」と評価しているような...

 んでF100fdもずいぶんと酷評されている、と思ったらこちらも「AUTO MODE」のようで。
* 1枚目の画像、ISO320とかになっている。

書込番号:7980562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:1件 FinePix F100fdの満足度5

2008/06/23 22:16(1年以上前)

長所を活かすような撮り方をしたいなぁ。

書込番号:7980989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2008/06/24 00:03(1年以上前)

評論家というより批判家、とは、なるほどいい表現ですね

書込番号:7981715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/06/24 01:30(1年以上前)

テストされたのは「F100fd」じゃないですね・・・。
念のためダウンロードさせてもらいましたが800万画素のZ100fdでした^^;

書込番号:7982116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/06/24 01:34(1年以上前)

初投稿でやってしまった・・・
F100fd見落としてました。すみません。

書込番号:7982125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:16件

2008/06/24 11:28(1年以上前)

PCUSER時代の記事は毎号興味深く読ませてもらっていました。
メーカー広告の載る媒体だったせいか、当時はもっと抑えた
書き方だったし、文月さんのレビューのおかげで高画素の
弊害について知った人も多いのではないでしょうか。
私は写真がヘタなくせに嵩張る一眼レフを持つのが嫌な
ものぐさ人間なので、感度についてはほとんどメーカー批判を
しないThis is tanakaの田中さんのような方ばかりだとF30系を
凌ぐコンデジには当分お目にかかれないようで暗澹たる気分に
なります。
プロのライターでも勘違いに基づく批判で恥をかくのはままある
ことなのに、ここまで酷評できることには逆に感心しますが、
それなりに的を射た批判も多かったがゆえに商業誌上に書く
機会を失って荒れてしまわれたのだとしたら悲しいことです。

書込番号:7983103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:6件

2008/06/24 13:24(1年以上前)

おお〜、ホント懐かしいですねぇ〜
しかも確かに批判ばっかりしてますが、、、
このサイトめっちゃ参考になりませんか!?昨日は帰宅が遅かったので興味のある機種のサンプルを数枚ダウンロードしただけで、まだちゃんと観てないのですが、撮影条件これだけ揃えてくれてこの枚数、、非常に有り難いです。
あとコメント内容についてですが、、
まとまりがなく、観点が適当で思いついた(気付いた)事をザックリ書いてるだけなので参考にし辛いですが、えこ贔屓がなく均一
に?批判しているので、参考になる部分もありました。。

アユモンさん、ご発掘?どうも有難うございました。

書込番号:7983437

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング