『田舎の…』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『田舎の…』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 田舎の…

2008/07/02 09:08(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:25件

この掲示板で価格情報見てますがあまりの激安にかなり驚いております!わたくしは九州の一番都会にいますがなかなかこの掲示板の値引きには届きません(悲)良かったら田舎の適正価格情報お願いしますm(_ _)m

書込番号:8018764

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:242件

2008/07/02 10:08(1年以上前)

ここでお店を探して行ってみましょう。それからですよ。
http://mpm.kitamura.co.jp/mssm/

書込番号:8018930

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/07/02 10:20(1年以上前)

>九州の一番都会

 って田舎?
 天神キタムラや博多駅キタムラがビックやヨドバシよりは安いのですが、何故かコンデジになると少し市街地まで出た方が安かったりします。

 キタムラでメディア付けてもらって5年保証も付いて・・・なら価格コム掲載店と比べてもいい所行くと思います。
 個人的には難波店より天神店が安いと感じています。
 関東(東京とか)のキタムラは高いって言いますし、九州って意外と安いですよ〜。

書込番号:8018963

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:13件

2008/07/02 10:50(1年以上前)

カメラのキタムラ ネット会員価格が、本体 → 26,800円,純正ケース付き → 28,800円ですね。
ネットで注文 店頭受け取り出来ますから、
直接 キタムラの店頭でも この価格で購入可能だと思います。
この価格を交渉材料にヤマダ,ヨドバシ,ビック辺りで(行動半径内として)頑張ってみては?
最後にキタムラに行って 更なる値引き交渉が、よろしいかと ・ ・ ・  。

書込番号:8019037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2008/07/02 10:50(1年以上前)

戯言さん、小鳥さん早速の返信ありがとうございました!
小鳥さん→マジッスか!?そげん福岡が安いとは思いもせんやったです(>_<)普段はどこよりも現金還元オッパッピー店の親戚から値引きギリギリで買っていたもんですから最低価格間違いないと思っていたのですが…。早速博多キタムラあたり調査行って来ます!福岡の方々に田舎と言って失礼しましたm(_ _)m
色々調べて他とは飛び抜けたISO感度最高12600のファインピックスF100fdに決めてます!頑張って安く買いたかです!

書込番号:8019038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/07/02 10:53(1年以上前)

ねこパンチさんありがとうございます。具体的数字まで嬉しいです!とにかく早速博多キタムラ行ってきます!

書込番号:8019049

ナイスクチコミ!0


hal6さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/02 12:48(1年以上前)

F100FDは確かにISO12800まで設定可能ですが、可能なだけであって
画像のサンプルをみていただくと分かりますが、ISO1600でも
結構きつい物がありますですよ。

書込番号:8019360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2008/07/02 13:00(1年以上前)

そうなんですか(・_・;)
ちなみに結婚式二次会くらいの薄暗さでぶれないで撮れればと考えてます!あと子供撮りたいので動きや手ぶれに強いやつでと考えていましたが…やめたがよかですかね(;_;)

書込番号:8019410

ナイスクチコミ!1


March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/07/02 16:51(1年以上前)

>あと子供撮りたいので動きや手ぶれに強いやつでと考えていましたが…やめたがよかですかね(;_;)

F100fdはIso800まで、常用できるので、比較的室内など暗所ではコンデジでは強いほうです。
コンデジの中で選ばれるならF100fdで正解だと思います。

書込番号:8020029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:881件Goodアンサー獲得:13件

2008/07/02 17:39(1年以上前)

ISO 12800は、ともかく
私も F100fdで全然OKだと思いますよ。

書込番号:8020148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2008/07/02 17:58(1年以上前)

ねこパンチさん、マーチ7さんありがとうございました(><。)。。
間違いでわなかったんですね♪あとはとにかく頑張って安く買えるよに粘ってみます!

書込番号:8020223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/07/04 10:30(1年以上前)

コジマで粘っても29800が限界でした。というわけで諸事情のためLUMIXの最新版買いました(T_T)最後は嫁さんの使いなれた感じを取りました。残念です。

書込番号:8027878

ナイスクチコミ!0


powshotsさん
クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:6件

2008/07/04 11:00(1年以上前)

どちらにしろ、ご購入おめでとうございます。

撮影、楽しんでください(^^

書込番号:8027957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/07/04 11:08(1年以上前)

ありがとうございます(^O^)早速昨夜部屋で撮影してみましたがLUMIXのF2と比べてブレがめちゃくちゃ少なくなり感激しましたo(^-^)o実はデザインもかなりお気に入りなので買って良かったです!これから子供をバンバン撮りたいです!

書込番号:8027972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング