『皆さんがF100fdで撮った画像、』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『皆さんがF100fdで撮った画像、』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ121

返信34

お気に入りに追加

標準

皆さんがF100fdで撮った画像、

2008/07/22 09:46(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 powshotsさん
クチコミ投稿数:767件

見せてください。

当スレの原則 → 『F100fdで撮ったものならば、なんでもあり。』

テーマ、レタッチやトリミングの有無、サイズや枚数、その他に制限は設けません。
言うまでもないことですが、それ以前に、カカクの規約は皆さんご存知ですよね。

検証や討論を目的としたスレではなく、投稿者の方々は単純に『撮ったものを見せ合う』ことを楽しみ、閲覧者の方々には自由な感想を持ってもらえばいいな、と思っています。

よろしくどうぞどうぞよろしく〜。

書込番号:8111550

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/07/22 10:05(1年以上前)

道楽し過ぎですよ。

簡単ですから、過去の投稿を探してね。

書込番号:8111608

ナイスクチコミ!0


スレ主 powshotsさん
クチコミ投稿数:767件

2008/07/22 10:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

う、ウニがあっっ!黄色いウニがあああああ。ひと束(6花)直径25mm。

ふと足元みたら、咲いてました。日陰。ひと花直径約10mm。

花直径約50mm。快晴。ほぼ逆光。

夕闇のビーチに浮かびあがるデルフィ。ひと花直径約25mm。

と、いうことで。1発目は言いだしっぺのワタクシめが。

お花、撮ってみました〜。

書込番号:8111612

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:5件 猫とカメラやもろもろの生活 

2008/07/22 10:16(1年以上前)

当機種
当機種

ゆうじろう

ゆうちゃん

ども^^。難しいことは分かりませんが、とりあえず。これは連写が早いのでいいですね。ただピントはぶれますけど^^;

書込番号:8111638

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2008/07/22 10:40(1年以上前)

そういえば最近公式のカメラ@価格.comさん見てないですね。
http://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%83J%83%81%83%89%81%97%89%BF%8Ai%2Ecom

公式は新機種対応ストップしたんですかね。
http://kakaku.com/camera/sampleimage/dezicame.htm#fujifilm

書込番号:8111708

ナイスクチコミ!1


スレ主 powshotsさん
クチコミ投稿数:767件

2008/07/22 11:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

きゃっほ〜!

ガケ降り乗車はご遠慮ねがいます。強い西日直射。

暑かった日。夕焼けが始まった。

サイクロンパワーさんにニャンコ絵を頂きましたので、ワンコ絵(チョイとワイルド系)も。
ところで、ホントに掃除機、サイクロンなんですね。

F100fdは持ってないけど興味のある方や、コメントオンリーの方も、よろしかったら引き続きどうぞ。

書込番号:8111869

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2008/07/22 15:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

もう人にお見せできそうなものはほとんど上げちゃってあるので、残り少ないです(><)

powshotsさんの写真、なかなかいいですねえ・・・

何となくリゾートっぽくておしゃれな感じ、ワンちゃんも優雅。
生活感にあふれた私の写真との対比がよろしいかと(^^;

次の休みにはもうちょっと増える予定です。

書込番号:8112622

ナイスクチコミ!4


スレ主 powshotsさん
クチコミ投稿数:767件

2008/07/22 17:31(1年以上前)

当機種

花アブさん。 マーガレットの上でお食事中。快晴。ほぼ順光。

>@ぶるーとさん、いえいえ、フレーミングでなんとか・・・。  そのでっかいワニ、欲しいっス。

そういえば、他スレで虫さんを上げられてましたね。一茶を彷彿とさせるムシさんだったような・・・。

書込番号:8112872

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:133件

2008/07/22 17:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

powshots さん

こんにちは。
こんなんですみません!!

レタッチやトリミングはしてません。

書込番号:8112904

ナイスクチコミ!8


スレ主 powshotsさん
クチコミ投稿数:767件

2008/07/22 18:40(1年以上前)

当機種

ズシっと一発、ザ・マジックアワー。

>桃BUTAちゃんさんは、光を読むのがお上手ですね。カメラが喜んでるみたい^^

夕焼けのお返しを・・・

書込番号:8113094

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/07/22 21:13(1年以上前)

ここにあるので見てください
http://aqua-movie.sakura.ne.jp/page205.shtml

書込番号:8113815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/07/22 21:24(1年以上前)

powshotsさん、失礼しました。

朝、携帯から読んで、
検索もせずに見せてくださいと言っているスレと勘違いしました。

お恥ずかしい限りです。
大変すみませんでした。

書込番号:8113887

ナイスクチコミ!2


スレ主 powshotsさん
クチコミ投稿数:767件

2008/07/22 22:28(1年以上前)

当機種

DR400の可能性を見出す。強逆光と木々によるハイコントラスト。1:1トリ。

>今から仕事さん、拝見しました。 うどんがうまそうですね。 

それから街夜景、DR400の可能性を感じられますね。

書込番号:8114280

ナイスクチコミ!5


スレ主 powshotsさん
クチコミ投稿数:767件

2008/07/22 22:30(1年以上前)

>エアー・フィッシュさん、気にしてないんで大丈夫ですよ。
それはともかく、なにか画像、投稿して下さいな(^^ゞ

書込番号:8114291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/07/22 22:46(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

F100

D200

F30

じゃこれ
F100、D200、F30比較

書込番号:8114402

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/07/22 22:56(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

もう3枚追加

書込番号:8114469

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2008/07/22 23:07(1年以上前)

>検索もせずに見せてくださいと言っているスレと勘違いしました。

こりゃ、エアー・フィッシュさんの投稿が楽しみだ。

書込番号:8114545

ナイスクチコミ!1


スレ主 powshotsさん
クチコミ投稿数:767件

2008/07/22 23:25(1年以上前)

>今から仕事さん、沢山のステキな画像ですね!ありがとうございます(^^

大変申し上げにくいのですが、当スレでの画像の投稿に関しましては、F100fdで撮った画像のみとさせていただいております
(当スレ内【8111550】参照して下さい)ので、今後はよろしくお願い致します。

ちなみに【8114469】の3枚は、F100fdの画と考えてよろしいですか?

書込番号:8114679

ナイスクチコミ!0


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2008/07/22 23:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

01

02

03

04

撮るのは非常に難しくて
私なんか3回に1回も上手く撮れないけれども
撮影がばっちり決まった時には、これ以上無い程に気持ちの良い結果が残せる
ハイスピード連射です

書込番号:8114830

ナイスクチコミ!4


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2008/07/22 23:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

05

06

07

08

続き

書込番号:8114843

ナイスクチコミ!4


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2008/07/22 23:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

09

10

11

12

さらに続き

書込番号:8114854

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/07/22 23:54(1年以上前)

【8114469】は、全てF100です。
日時は判るとまずいので、データは載せませんでした。

書込番号:8114904

ナイスクチコミ!2


スレ主 powshotsさん
クチコミ投稿数:767件

2008/07/23 00:49(1年以上前)

当機種
当機種

カジキなみのテールジャンプ?写ってる投げた棒を追ってます。

花から花へぶんぶんぶ〜ん、のミツバチさん。顔が花粉だらけの働き者です。

>鉄也さん、12連発、よく写っていますね。H連射は積極的に使えば、面白い機能ですよね。

私は最近、動体一発広角撮りにはまってます。

書込番号:8115232

ナイスクチコミ!6


スレ主 powshotsさん
クチコミ投稿数:767件

2008/07/23 00:58(1年以上前)

>【8114904】今から仕事さん、かしこまりました。問題ないです。

【8114469】は3枚ともイイ写りをしていますね。どれも空気感が写りこんでいるように感じます。

書込番号:8115268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度3

2008/07/23 04:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

おはようございます。
遅刻ですが、僕も4枚程・・・・。

書込番号:8115670

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2008/07/23 06:29(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

VENETIAN

FLAMINGO

BELLAGIO

FLEMONTO

お初にお目にかかります。
こちらの掲示板を参考にF100fdを購入しました者です。
その節は皆様良いアドバイスをありがとうござました。

きれいな写真が撮れるので気に入っております。

書込番号:8115769

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/07/23 07:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

オートモードで撮影

ISO200 DR200

ISO200 DR200

では、お恥ずかしい限りですが、
いちゃもん付けたお詫びを兼ねて・・・。

ISO200、ダイナミックレンジ200%に深い意味は無いです。
しいて言えば、自分の好みです。

書込番号:8115852

ナイスクチコミ!5


スレ主 powshotsさん
クチコミ投稿数:767件

2008/07/23 09:40(1年以上前)

当機種
当機種

花直径約12mm。

シルエットがいとおしく、相棒をきらめきに誘い込む。

>アイスムームーさん、ストリート系の投稿、ありがとうございます。
2枚目、よく押さえられましたね。私ならダメだったかもしれません。

書込番号:8116192

ナイスクチコミ!4


スレ主 powshotsさん
クチコミ投稿数:767件

2008/07/23 10:16(1年以上前)

当機種

ブラストで美しいノイズがスキ♪あえて後処理はせず。

>月島心斎さん、フレーミングに技を見せていただきました。
発色もすばらしいですね(@@) 

書込番号:8116290

ナイスクチコミ!4


スレ主 powshotsさん
クチコミ投稿数:767件

2008/07/23 10:31(1年以上前)

当機種

むむむむ、にゃんのにほひがする。。。かどうかは知りませんが、にゃんことも仲良し♪

>エアー・フィッシュさん、2枚目の川には、大物が潜んでいそうですね。(浅い浅い)

にゃんこ、かわいいですね。上でサイクロンパワーさんがアップされてるゆうじろうくんとお友達になれるかな?

書込番号:8116334

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/23 11:04(1年以上前)

なんかスレ主の写真自慢、評価スレになってるような・・・

書込番号:8116440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2008/07/23 11:19(1年以上前)

当機種

マルセイユ式ルーレットさん

スレ主さんに限らないですけど、このスレは要するにそういうスレなのではないですか?

みんながF100で撮った写真を持ち寄って、ああだこうだ感想を言い合おう、という。

powshotsさんはホストとして行動しているだけだと思いますよ。

ちなみに私のこれ、たぶんハエですね(^^;

書込番号:8116483

ナイスクチコミ!5


スレ主 powshotsさん
クチコミ投稿数:767件

2008/07/23 12:27(1年以上前)

当機種

せっせと蜜を集めてるのかな?よく見たら手(肢?)を振ってくれてます。快晴。強逆光

>@ぶるーとさん、あ、これですこれです。なにか爽やかなカンジのハエさんですね^^

DR使いの@ぶるーとさんが好みそうなシチュエーションで撮った一枚でお返しを。
(これはDR200だったかな?)

ところで、なかなか@ぶるーとさんのリンク先にあるような逆光DR400の使い方ができません( ̄〜 ̄;)。。。

書込番号:8116689

ナイスクチコミ!4


スレ主 powshotsさん
クチコミ投稿数:767件

2008/07/24 01:08(1年以上前)

さて、そろそろこのスレも一覧表上から後退してきたようですし、お開きにいたします。

ご厚意で画像を投稿してくださり、スレを盛り上げて下さった参加者の方々には大感謝!です^^

全部で55画(+α)の画像が集まりました。

そしてそれをひとつひとつ観てくださった閲覧者の方々も、ありがとうございました。
大変だったでしょう。

みなさんには、自由な感想を持っていただきたいです。

そして、あなたならどう撮りますか?

書込番号:8119646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2008/07/28 11:37(1年以上前)

当機種

みなさんこんにちは
デジカメ初心者です。
富良野に行くためにF100fd買いました。
ラベンダー畑にトンボがウジャウジャいたので撮りました。
ものすごくきれいに撮れたのでビックリです。

書込番号:8137758

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1083

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング