『家族旅行に持って行きました。』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『家族旅行に持って行きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

家族旅行に持って行きました。

2008/08/01 00:13(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

北海道へ3回目の家族旅行に行きました。

カメラはF100、OLYPUS SP-550 KODAK V705 F30(妻用)

F100をメインに撮影し、F100は1日平均240枚で、連日、バッテリの充電に
なりました。
感想:・転送速度の遅いXDカードを毎日、モバイルPCに転送するのは結構手間でした。
    (SP-550、F30も転送していましたのもありますが。)
    1200万のノーマルで3MB/枚はやはりSDHCですね。
   ・毎日の充電も手間でした。(V705も毎日充電)
    F30とSP550は600枚撮れるので、500枚を超えたら充電できるから、楽。



書込番号:8152963

ナイスクチコミ!1


返信する
Mackeeyさん
クチコミ投稿数:165件

2008/08/01 00:37(1年以上前)

今から仕事さん、お疲れさまでした。

カメラの面倒を見るだけでも大変そうですね。(^^)
せっかくですから各機種のサンプル画像掲載と批評などをしていただけると大変参考になるのですが。
・・・って、HPにたくさん出ていますね。(汗)
せめて最新情報の一部分だけでも。

書込番号:8153078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1243件Goodアンサー獲得:49件

2008/08/01 07:51(1年以上前)

次の旅行で、どのデジカメ(2台)を持っていこうか悩み中なのですが、4台持参ですか!

書込番号:8153738

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/01 08:31(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

富良野

阿寒湖

知床五湖

私も先週末に北海度旅行しました。どこかでお会いしてたかもしれませんね?

書込番号:8153801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2008/08/01 17:33(1年以上前)

旅行に何台持っていくか???

うーん、悩みますねぇ。

広角・望遠系・後は標準のお気に入り・・・って3台は欲しいけど。

書込番号:8155320

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2008/08/01 17:42(1年以上前)

こんにちは
4台体制はすごいですね、しかも一日240枚とは。

書込番号:8155355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2008/08/02 08:03(1年以上前)

皆様 書き込みありがとうございます。

写真が多いので整理しながらアップしていきます。

1日目夜 旭川空港(先週末 金曜日)
2日目  層雲峡−アンガス牧場近く−美深トロッコ王国
3日目  千畳岩−クッチャロ湖−猿別−宗谷岬−稚内−礼文島
4日目  礼文島散策
5日目  礼文島散策−稚内−ノシャップ岬−サロベツ原野
6日目  旭山動物園

天気が良いときに家族旅行でカメラをたくさん持って行くと、
忙しさ、暑さとまぶしさ(液晶画面がよく見えないので設定を忘れる)で
設定間違えが結構ありました。

書込番号:8157616

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1083

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング