『これにしようかどうしようか・・・』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『これにしようかどうしようか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 これにしようかどうしようか・・・

2008/08/19 14:33(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 iorin1432さん
クチコミ投稿数:35件

3年間使ったいにしえのFinePix V10をそろそろ引退させようと思っています。
画質はアレだったけど、あまりこだわるほうでもなかったので
今まで使い続けていました。
で、今度は違うメーカーを試してみようと思っていたのですが、
レビューやクチコミ見るとこのFinePix F100fdが素人にもよさそうなので、
またフジと3年ほど付き合うのかと悩ましく思っています。
噂のラーメン屋を探せず結局行きつけの店に入るような残念感といいましょうか。
どなたか背中を押すなり、手を引っ張って止めるなりしていただけませんでしょうか。
※特にフジに不満があったわけではありません。

書込番号:8226211

ナイスクチコミ!0


返信する
K.MATTUさん
クチコミ投稿数:19件

2008/08/19 14:56(1年以上前)

三年あればメーカーもラーメン屋も成長します(近所のラーメン屋はつけ麺を出すようになりました)

今現在はどんな感じになっているのか、覗いてみるのも良いかもしれませんね。

書込番号:8226269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/08/19 14:57(1年以上前)

もう1期、フジで行きましょう。
良い意味で個性的な機種ですし・・・。

書込番号:8226272

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/08/19 15:52(1年以上前)

お気持ち分かります。たまには浮気したいですよね。

と言うことで、ここは定番キヤノンなど如何でしょう。キヤノンは添付されてくるソフトも中々使い出があります。

画質重視ならG9
http://cweb.canon.jp/camera/powershot/g9/index.html
価格重視ならA590IS
http://cweb.canon.jp/camera/powershot/a590is/index.html
スタイル重視ならIXY2000IS
http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/2000is/index.html
広角28mmが必要なら910IS
http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/910is/index.html

他にも選り取り見取りです。
http://cweb.canon.jp/camera/dcam/index.html

書込番号:8226428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件

2008/08/19 16:18(1年以上前)

このカメラの画像は下のスレにもあるけど暗くて青いよ!

書込番号:8226489

ナイスクチコミ!1


スレ主 iorin1432さん
クチコミ投稿数:35件

2008/08/19 16:32(1年以上前)

さっそくのご返事ありがとうございます。
なんか、背中を押してくれる方と、手を引っ張る方がいらっしゃいますので
余計に悩み始めました(笑
しかし、586RAさんのタイの写真はすごいですね。
こんなにきれいに撮れるもんですかね。
写真は腕7:機器3じゃないかとあらためて…
腕もないくせに細かいことで悩んでる自分がアホらしくもあります(笑

書込番号:8226529

ナイスクチコミ!0


haru_ojiさん
クチコミ投稿数:1件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/08/19 18:34(1年以上前)

色々なメーカーの写真を見て決めたらどうですか?
色合いは人によって好みがありますしね。

書込番号:8226880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/08/19 22:19(1年以上前)

当機種

私も素人ですが、このカメラは綺麗に取れますね。とても満足しています。
もっとも、約5年前のフジからの買い替えですが。
親父のキャノンIXSと比較すると、色が鮮明にでるような気がします。
顔ナビもなかなかです。

書込番号:8227879

ナイスクチコミ!0


スレ主 iorin1432さん
クチコミ投稿数:35件

2008/08/20 18:04(1年以上前)

みなさん色々ありがとうございました。
今日、F100fdを購入しました。
何も設定しないで試し撮りした感想は
たしかに必殺デジ力メさんが仰るとおり、暗い感じがしましたね。
いろいろ設定をいじって、参考画像のようにきれいに撮れるようやってみます。
週末からの家族旅行の楽しみが増えました。
ありがとうございました。

書込番号:8230895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング