『夜の公園』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『夜の公園』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

夜の公園

2008/10/22 21:46(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 hid06さん
クチコミ投稿数:16件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5
当機種

シャッター8秒開けています

実験的に撮ってみました。
三脚は使わず、台の上に置いて撮っていますので、ブレ気味ではあります。

書込番号:8537789

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/10/24 06:56(1年以上前)

スローシャッターはセルフタイマー2秒がオススメです。

書込番号:8544128

ナイスクチコミ!1


スレ主 hid06さん
クチコミ投稿数:16件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/10/26 22:26(1年以上前)

セルフタイマの存在を忘れていました。
今日の夜間撮影も、息を止め、必死に固まって来ましたが、やはり画像はブレました。
しばらく写真から遠ざかっていたので、セルフタイマ活用という基本技をすっかり忘れて
ました。次回がんばります

書込番号:8557391

ナイスクチコミ!0


スレ主 hid06さん
クチコミ投稿数:16件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/10/27 23:32(1年以上前)

当機種

暗いはずの場所が明るく撮れて満足です。色目も正確です。

今日は昼間、肉眼ではぼやけてしまう遠くの遠くの構造物が鮮明に撮れたのには感動しました。さすがに大きめのレンズ、CCDと1200万画素のカメラです。
追ってUPしたいと思っています。

書込番号:8562234

ナイスクチコミ!0


スレ主 hid06さん
クチコミ投稿数:16件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/10/29 22:11(1年以上前)

当機種

少しアンダー気味なところはありますが、影の部分は潰れず、見たように撮れますね。
というか画質傾向は地味なのね。それはそれでいいんだけど。
課題は、派手な写真はどう撮れるかだな・・・

書込番号:8570519

ナイスクチコミ!0


スレ主 hid06さん
クチコミ投稿数:16件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/10/31 00:41(1年以上前)

当機種

ボケ味

コントラスト、気に入りました。フォーカスも本気ですねw
ちゃんとやらないとな...と

書込番号:8575617

ナイスクチコミ!0


スレ主 hid06さん
クチコミ投稿数:16件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/11/02 00:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

大山山頂

finepixの化粧コンパクトのようなタイプは、エレガントだし、エビちゃんイメージで断然女子高生に人気なんですねぇ。ただ、それより年齢が少し上の女性達は、いわゆる普通のカメラじゃダメなんで、それよりもちょっと良く撮れるカメラを望む人が増えはじめているようです。これがなかなかキビシイ。いわゆる、簡単コンデジじゃなくて、ちょっとゴツい高画質カメラや、lumixの軽めの一眼などが、これから「こだわりの人が買う」カメラになるんでしょか。
そんな中で、100fdなんざ、ちょっとこだわってる方々には見向きもされない従来のコンデジタイプなんでしょうが、どうしてどうして、こんなに手軽なカメラでありながら、撮れる絵はなかなかなもんです。質実剛健。私は確かなカメラを選んだと思っています。

書込番号:8584038

ナイスクチコミ!0


Mackeeyさん
クチコミ投稿数:165件

2008/11/02 14:23(1年以上前)

当機種
当機種

久々にバイクで走って自然に包まれてきたので、雰囲気だけでもちょっとお裾分け。

>こんなに手軽なカメラでありながら、撮れる絵はなかなかなもんです。

皆さんこのカメラですばらしい写真を撮っていますから、スレ主さんも是非参加してみてはいかがですか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/00500811224/SortID=8515800/

書込番号:8585852

ナイスクチコミ!0


スレ主 hid06さん
クチコミ投稿数:16件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/11/03 23:43(1年以上前)

シャープで美しい画像ですね。
空気の旨さが伝わってきそうです。

書込番号:8593282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1083

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング