『キタムラ吉祥寺サンロード店』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『キタムラ吉祥寺サンロード店』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 キタムラ吉祥寺サンロード店

2008/10/25 11:11(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 nozopooさん
クチコミ投稿数:7件

食べログ用の料理写真撮影のため購入しました。
暗い店内でフラッシュたかずに撮影するのに向いているかな?
と思いこの機種にしました。

キタムラネット会員料金22.800円で予約し、同店で受け取りにして行った所、10月末まで店頭価格が21,800円。

予約受け取りだが店頭価格のほうが安いと告げると、店頭価格にしてくれましたよ。

書込番号:8549491

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2008/10/25 16:24(1年以上前)

店内で食べ物を撮るなら、明るめに露出補正した方が美味しそうに見えますね。
もし参考になれば。

書込番号:8550566

ナイスクチコミ!1


スレ主 nozopooさん
クチコミ投稿数:7件

2008/10/25 22:36(1年以上前)

on the willowさま。
ありがとうございます。

明るめの補正と言うのは、プラス側にということですね?
試してみます。

それと、白熱電球の下で撮ると全体が黄色っぽくなることがあるのですが、仕方ないことなのでしょうか?
ご教授ください。

書込番号:8552346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/26 00:01(1年以上前)

ダイヤルでマニュアルモードにし、Menuを押します。
するとホワイトバランスの設定があるので、電球の絵に合わせればOKです。

白熱電球+蛍光灯・太陽光などの混ざり合った光の場合は
明るめの灰色のものか白いものに「プリセット」を使って合せると
より正確です。

書込番号:8552921

ナイスクチコミ!1


C@TCHERさん
クチコミ投稿数:41件

2008/10/26 23:24(1年以上前)

今日、キタムラの新宿店で¥22100で買いましたよ!
この価格も数日前にここのクチコミ見て交渉の末の価格でした
たしか店頭価格は¥26800だったかな!? あれ!?
忘れてしもた(笑)

nozopooさんのクチコミしかっりみていれば...
まぁ、¥300の差なんでいいんですけど〜
なんか同じキタムラだけにくやしぃーー
自分、貧乏性なんです すいませーん

書込番号:8557799

ナイスクチコミ!0


スレ主 nozopooさん
クチコミ投稿数:7件

2008/10/26 23:38(1年以上前)

ちいちゃいおっちゃーんさん。
ありがとうございます。

ホワイトバランスってそういう使い方をするものなのですね。
何のための機能だろう?って思ってました。

書込番号:8557888

ナイスクチコミ!0


スレ主 nozopooさん
クチコミ投稿数:7件

2008/10/26 23:41(1年以上前)

C@TCHERさん。

いやいや、たとえ300円でも同じチェーンで高いと悔しいものです。

ともあれ、F100。
コンパクトの割には重量感有って所有欲も充たしてくれるいいカメラですよね。

書込番号:8557914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング