デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd
すいません。また質問です。
モノクロって撮れますか??
あとこのカメラを使っている方がいたら、長所と短所を教えていただけると助かります。
良かったら回答お願いします_(._.)_
書込番号:8663113
0点
FinePixカラーの設定をF-B&Wにすればモノクロで撮れますよ。
長所
フラッシュとオートホワイトバランスが優秀
高感度撮影に強い
短所
初心者だと最初設定に戸惑うかも・・・(すぐに慣れますが!)
以上が自分が使用して感じる長所と短所です。
書込番号:8663352
0点
「レビュー」の欄を読んでみると良いですよ。
私はこの機種を数週間で手放してしまった口ですが、画質はとても良かったです。
ただ、操作性が極悪に悪いです。
女の子とか、年配の方とか、あまり設定をいじらない人にはオススメ度No.1ですが!
書込番号:8668519
1点
>ただ、操作性が極悪に悪いです。
私は極端に操作性が悪いとは思いません。
操作性って様は慣れですから、人それぞれ感じ方が違う様に思いますね。
FX35 も持っていますが、慣れないためかこちらの方が戸惑います。
書込番号:8675123
0点
「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/05/28 19:48:00 | |
| 13 | 2018/03/29 7:47:35 | |
| 19 | 2016/06/12 2:29:44 | |
| 8 | 2014/10/15 17:29:22 | |
| 6 | 2014/05/03 18:29:13 | |
| 6 | 2014/04/14 13:43:44 | |
| 2 | 2014/02/24 12:31:13 | |
| 4 | 2014/01/24 7:42:14 | |
| 10 | 2013/10/15 16:20:25 | |
| 3 | 2013/10/14 9:43:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









