『ユーザー登録』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『ユーザー登録』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ユーザー登録

2008/12/01 23:28(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 tommysanさん
クチコミ投稿数:75件

F100fdで初めて富士フィルムのカメラを購入したのですが、富士フィルムにはユーザー登録の制度は無いのでしょうか?HPを見たのですが見つけられませんでした。バージョンアップ情報など自分で探しに行かないともらえないのでしょうか?

書込番号:8720239

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:218件

2008/12/01 23:41(1年以上前)

http://fotonoma.jp/
ですか?

書込番号:8720337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2008/12/01 23:43(1年以上前)

F100fdに付いていたFinePixViewer CD−ROMでFinePixViewerをPCにインストールしたら
FinePixViewerメインメニューの「FinePixユーザー登録はこちらから」でFotonoma会員登録できるようになりました。
Fotonoma会員登録すると登録したFinePixに関するお知らせやサポート情報の提供が受けれました。
他にもいろいろあって面白いです。
エビフォトギャラリーもFotonomaで見つけました。



書込番号:8720355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件

2008/12/01 23:48(1年以上前)

桃りんごちゃんさん・こんばんわ。FinePixViewer CD−ROMを入れない人もいますからね。
別に加工ソフトを持ってる方は。

書込番号:8720390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2008/12/01 23:49(1年以上前)

FinePixViewer入れなくても おばちゃんさんがおっしゃる通りhttp://fotonoma.jp/でいけますね。

書込番号:8720397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2008/12/01 23:56(1年以上前)

あっ\(◎o◎)/! 
おばちゃんさんじゃなくて、おばちゃんって言っちゃ駄目なんですね、失礼しました(>_<)

お姉さまお許し下さい<m(__)m>

ちなみに お姉さまの「http://fotonoma.jp/ですか?」を見てからFinepix Viewerのコメ書いたのではなくて、Finepix Viewerのコメを書いて投稿したら、タッチの差でお姉さまのコメが先に入っていたんです。

書込番号:8720458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件

2008/12/01 23:58(1年以上前)

おばあちゃんでもいいですよ^^

書込番号:8720472

ナイスクチコミ!0


スレ主 tommysanさん
クチコミ投稿数:75件

2008/12/01 23:59(1年以上前)

おばちゃん言うな禁句だぞさん、桃りんごちゃんさんご回答ありがとうございます。おばちゃん言うな禁句だぞさんのご指摘のとおりFinePixViewer CD−ROMは使うつもりが無かったので開封もしていませんでした。Fotonomaについても知っていたのですが、「写真総合サイト「Fotonoma(フォトノマ)」でできること」を見たらバージョンアップ情報のことなどが載っていなかったので製品登録とは違うと思ってしまいました。早速登録したいと思います。

書込番号:8720477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2008/12/02 00:15(1年以上前)

おばちゃん言うな禁句だぞさんこんばんは

「おばあちゃんでもいいですよ^^」だなんて心の広いお姉さまで良かったです(*^_^*)
桃りんごはおっちょこちょいなもんで、よく見ないでいっちゃうんです(^^ゞ

ちなみにデジカメにタダで付いてるソフトはとりあえずみんな入れちゃうんです(タダに弱いんです)・・・

書込番号:8720594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング