『互換バッテリー』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『互換バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

互換バッテリー

2009/01/10 20:30(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 ぱっきさん
クチコミ投稿数:15件

過去の書き込みを読んで互換バッテリーについて調べたのですが、わからない点があるので教えてください。

写真を見るとNP-50と、コダックのKLIC-7001・ペンタックスのD-LI8が同形状で電圧も同じなので使えそうに思えるのですが、実際のところどうなんでしょうか?
もし使えればROWAのコダック7001互換(三洋ジーエスソフトエナジー製)が2個\1,580とNP-50互換よりも安いようなので気になってます。

書込番号:8914847

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/01/10 22:38(1年以上前)

使えません。形状が違います。NP−50の方が厚いです。似ているだけですね。

書込番号:8915647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/01/10 22:42(1年以上前)

フジとペンタは同じものです。コダックだけが少し薄いですね。

書込番号:8915668

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぱっきさん
クチコミ投稿数:15件

2009/01/10 23:45(1年以上前)

情報ありがとうございます。

写真だと同じように見えても微妙に違うんですね。
調べてみたらコダックは7004がNP-50互換だったみたいですね。

やはり国産セルは高いので試しに中国産1000mAHのNP-50互換を買ってみます。

書込番号:8916129

ナイスクチコミ!0


boon777さん
クチコミ投稿数:207件

2009/01/11 00:21(1年以上前)

私は中国製のNP-50互換バッテリー1000mAh新品を
ヤフオクで安くGetしてF100fdで使っていますが
動作その他にはまったく問題はないですよ。

書込番号:8916331

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぱっきさん
クチコミ投稿数:15件

2009/01/11 10:25(1年以上前)

互換でも十分使えるようで安心しました。

余ってる楽天ポイントを使い切るために「デジもの屋」というショップで中国産NP-50互換(1000mAh)を税込\997で注文してみました。

いちおう1年保証も付いているみたいですがメーカー(中国)まで返送する事を考えると新しいのを買った方が良さそうですね(笑)。

書込番号:8917735

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング