『シャッター音』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『シャッター音』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

シャッター音

2009/01/30 19:25(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 横ろさん
クチコミ投稿数:127件

こんばんは。
会議でのスライドを撮影し記録する目的で
高感度に強いコンデジをさがしています。
この機種が高感度画質に定評があるということがわかったのですが
屋内の会議場での撮影を想定しているため
シャッター音がどうなっているのか気になります。
シャッター音はoffにできますでしょうか。
どなたかご教示下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9014186

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:6件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2009/01/30 19:36(1年以上前)

どの機種でも(昔のは知りませんが)コンデジならシャッター音を無音には設定できます
F100fdはシャッター音2種類か無音で選択できます

書込番号:9014233

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/01/30 19:42(1年以上前)

こんばんは
電子的な電子音は消せますが、AF合わせてるときのジジジというような音はします。

書込番号:9014272

ナイスクチコミ!0


スレ主 横ろさん
クチコミ投稿数:127件

2009/01/30 21:43(1年以上前)

ありがとうございました!
この機種に決めようと思います。

書込番号:9014927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2009/01/31 08:00(1年以上前)

ジジジ と言う音が最近 「チデジ」と聞こえるようになりました

 私は スイッチOnでも無音にしています

書込番号:9016877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2009/01/31 08:03(1年以上前)

 チデジ 音は かすかです
 しーんとした会議室でも 本人以外気がつかないでしょう

書込番号:9016884

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/01/31 15:36(1年以上前)

>チデジ 音は かすかです

あと2年もすると、かなり五月蝿くなるかも?

書込番号:9018900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2009/01/31 17:58(1年以上前)

>あと2年もすると、かなり五月蝿くなるかも?

チデジ チデジ チデジ チデジ チデジ チデジ チデジ ・・・・・

 ごめんなさい

書込番号:9019530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング