『ありがとうございました』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『ありがとうございました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ありがとうございました

2009/02/05 17:54(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 苺ママさん
クチコミ投稿数:5件

先日、背景をぼかした撮影方法について質問した所、
沢山の方達に技を教えて頂きました。
教えて頂いた事を考えながら自分なりに撮影してみました。
なんとか背景をぼかすことが出来るようになりました。
教えてくれた皆様ありがとうございました。
新機種が発売されますが、私は赤外線送信機能が気に入っているので
この機種で大満足です。
沢山撮影して、腕を磨きますね。
背景をぼかして撮影できた画像アップしますね。
まだまだ・・皆様のようにはいきませんが・・。

書込番号:9045304

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 苺ママさん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/05 17:57(1年以上前)

当機種

なんとか

画像が上がらなかったのでもう1度投稿しました。
連投ですみません。

書込番号:9045316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/02/05 17:59(1年以上前)

お気に入りのF100fdで、イメージに近い写真が撮れるようになって良かったですね。
いいのが撮れたら是非見せて下さい。
そうこうしている内に、気が付くとデジ一ユーザーになっていたりします。(普通は・・・)

書込番号:9045326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/02/05 18:02(1年以上前)

アリャ・・・
写真は既にあったのですね。
ちゃんと背景がボケてますねぇ〜。

書込番号:9045344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2009/02/05 18:58(1年以上前)

こんばんは

立派にボケてますね!立体感のある写真になっています。

私も写真を追加したので良かったら参考にして下さい。

http://blogs.yahoo.co.jp/gplacoste/18984717.html

コンデジでボケれることに気付いた今、イチガンの出番はホトンド無くなりましたよ!

書込番号:9045556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2009/02/06 00:31(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/00500811224/#9009155

にあげてくださーーい

書込番号:9047450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/02/06 09:24(1年以上前)


あのぉ〜
そのURLへ行くと、ここですがぁ・・・。

書込番号:9048322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件 FinePix F100fdの満足度5

2009/02/06 23:05(1年以上前)

花とおじ様、スレ主様
皆さんがF100fdで撮った画像、その10
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500811224/SortID=9009155/
こちらのことです。千客万来でF100fdで撮った写真をアップしてたのしんでいるスレです。
リンクは合ってると思いますよ。

書込番号:9051621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング