『fujiのカメラって』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『fujiのカメラって』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

fujiのカメラって

2009/02/09 19:57(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

ハニカム 富士フィルムのデジカメってデザイン悪いだのごっついだの言われるけど、生産中止になると人気が爆発的にでてくるんですよねぇ。価格も上昇するしね。いいカメラの証拠ですね^^

書込番号:9066695

ナイスクチコミ!3


返信する
goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/02/09 20:21(1年以上前)

>いいカメラの証拠ですね^^
これは不明ですが、なんとなく使って見たい。と思わせる機種出してきますね。

何台か使いましたが、出てきた画像はいい感じだと思います。
フジの画質作りのうまさかもしれないですね。

書込番号:9066812

ナイスクチコミ!2


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2009/02/09 20:28(1年以上前)

手ブレに弱いのがちょっと・・・
でもフラッシュなしで撮ると感度が高くなっていてもノイズが少ないのは
スゴイと思います。
フジの誇れる長所です
電池の持ちも少ない気がしますが、比較したカシオが電池持ちすぎなだけかも・・・

書込番号:9066845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/02/09 21:44(1年以上前)

良いカメラだが、隙(欠点)があるのもたしかです。

でも、不満は残るが良いカメラを買ったと思います。

書込番号:9067343

ナイスクチコミ!2


Canokonさん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/09 23:50(1年以上前)

> 生産中止になると人気が爆発的にでてくるんですよねぇ。

次の機種が値段が落ち着いてくるのにも時間がかかるでしょうから、
卒業式・入学式等のシーズン前にコンパクトデジカメを購入しよう等と
考えている人は、最後飛び込みで買うのかもしれませんね。

良いカメラだというのは、同感です。
欲しい人は、本当に今がギリギリくらいでしょうかね。

書込番号:9068327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2009/02/10 09:09(1年以上前)

Fujiは、通常モデル末期になると極端に価格が下がるため
コストパフォーマンスがいいということで、クチコミ?で売れるんでしょうね(^^)

しかし最近は、Pana、Canon、リコーの機種もびっくりするくらい値下がりするようになったから、Fujiだけがではなくなってるような。。。

デジカメメーカーも大変でしょうね(^_^;ゞ 

書込番号:9069462

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング