『前から欲しかったのです。』のクチコミ掲示板

2008年 2月23日 発売

FinePix S100FS

4種類のフィルムモードを搭載したデジタルカメラ(1110万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1110万画素(有効画素) 光学ズーム:14.3倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:2/3型 FinePix S100FSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S100FSの価格比較
  • FinePix S100FSの中古価格比較
  • FinePix S100FSの買取価格
  • FinePix S100FSのスペック・仕様
  • FinePix S100FSのレビュー
  • FinePix S100FSのクチコミ
  • FinePix S100FSの画像・動画
  • FinePix S100FSのピックアップリスト
  • FinePix S100FSのオークション

FinePix S100FS富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月23日

  • FinePix S100FSの価格比較
  • FinePix S100FSの中古価格比較
  • FinePix S100FSの買取価格
  • FinePix S100FSのスペック・仕様
  • FinePix S100FSのレビュー
  • FinePix S100FSのクチコミ
  • FinePix S100FSの画像・動画
  • FinePix S100FSのピックアップリスト
  • FinePix S100FSのオークション

『前から欲しかったのです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S100FS」のクチコミ掲示板に
FinePix S100FSを新規書き込みFinePix S100FSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

前から欲しかったのです。

2014/05/06 23:22(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S100FS

クチコミ投稿数:2180件
当機種
当機種
当機種
当機種

ダッフィーが売ってる!!

神戸の元町付近をブラブラと撮ってきました。
パナのDMC-FZ50と交代という形で本機を導入。
やはり高倍率ズームは1台は欠かせません。
しかしデカイ!お散歩のお供には街中だと目立ちます。ほぼ一眼サイズですね。
道中慣れない大きさにバランスを崩したのか、年とったのかで縁石に足を引っ掛けおもいっきりコケてしまいました。
その際あろうことかカメラを投げ飛ばしてしまったのです。が、S100FSはなんとか大事に至りませんでした。
丈夫なカメラで良かったです。
このカメラぐらいの年代になると流石にAFやEVFもFZ50よりかなり良くなっており、なかなかの満足感が有りました。

書込番号:17488107

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/07 07:21(1年以上前)

神戸らしい雰囲気がいいですね。こけても無事(身体)で良かったと思います。
私も昨年コケましたが、足があまり上に上がってないようです。

書込番号:17488772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2180件

2014/05/07 12:32(1年以上前)

じじかめさん返信ありがとうございます。

神戸は初めてでしたがにぎやかで写真のとりがいのある町でした。

やはり私も脚が上がってませんでした。スタミナも若いころより落ちていますし鍛えようと思います。

写真は体力いりますしね。

書込番号:17489417

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/07 16:02(1年以上前)

十数年前に脳梗塞で2カ月入院し、退院後2カ月リハビリに通いましたが、その後毎日30分以上歩いています。
退院時に「転ばないように注意してくだし」と医師に言われてましたが、転んだのは昨年が初めてです。
今は足を上げることに気を着けながら歩いています。

書込番号:17489863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2180件

2014/05/07 21:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

そうですか。それは大変でしたね。
自分はどこも悪くないのですが横断歩道でスッ転んで、カメラ飛ばして周囲の冷たい視線を頂きました。
しばらくコケた痛さよりも精神的ダメージの方が・・>_<
 話は神戸元町に戻りますが、カメラのナニワ、ムツミ堂、近くにはソフマップも有りなかなかマニアにはたまらん街です。

書込番号:17490927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2180件

2014/08/26 23:41(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

神戸モザイクの写真になります。
S100FSの設定:フィルムシュミレーション−PROVIA
カラー         −薄い
       トーン         −SOFT
シャープネス      −SOFT
ホワイトバランス    −日陰
       
この日は曇空でしたが思ったよりも発色が良いというか、現実に近い色あいとなりました。
もう少しシックな色設定になってもいいと思いますがNikonのデジカメのようには渋い感じにはなりずらいのかも。
 

書込番号:17872994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:333件

2015/01/21 00:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

夕焼けモードを使ってみました。

>パプポルエさん
こんにちは。
中古中心に色々集めております。<S100FS>はヤフオクで入手しました。
エントリーデジイチより大きいボディですが、レンズとセンサーのバランスも良く
発色は記憶色に近くて好みです。
先週久々に使ってみて納得の発色でした。
AFは遅く、EVFも粗いですがのんびり撮るには十分です。

書込番号:18390901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2180件

2015/01/21 07:19(1年以上前)

もとぱんさんこんにちは。

私は中古買っては手放しての繰り返しですがこのカメラは望遠機として残してあります。
夕焼けもまたいいもんですね。
ネオ一眼は最近望遠過ぎる機種が増えて画質が心配ですが、このS100FSはほど良く高画質で良いですよね。^ ^

書込番号:18391196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S100FS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix S100FS
富士フイルム

FinePix S100FS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月23日

FinePix S100FSをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング