『起動・終了時のカタカタ』のクチコミ掲示板

2008年 2月23日 発売

FinePix S100FS

4種類のフィルムモードを搭載したデジタルカメラ(1110万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1110万画素(有効画素) 光学ズーム:14.3倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:2/3型 FinePix S100FSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S100FSの価格比較
  • FinePix S100FSの中古価格比較
  • FinePix S100FSの買取価格
  • FinePix S100FSのスペック・仕様
  • FinePix S100FSのレビュー
  • FinePix S100FSのクチコミ
  • FinePix S100FSの画像・動画
  • FinePix S100FSのピックアップリスト
  • FinePix S100FSのオークション

FinePix S100FS富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月23日

  • FinePix S100FSの価格比較
  • FinePix S100FSの中古価格比較
  • FinePix S100FSの買取価格
  • FinePix S100FSのスペック・仕様
  • FinePix S100FSのレビュー
  • FinePix S100FSのクチコミ
  • FinePix S100FSの画像・動画
  • FinePix S100FSのピックアップリスト
  • FinePix S100FSのオークション

『起動・終了時のカタカタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S100FS」のクチコミ掲示板に
FinePix S100FSを新規書き込みFinePix S100FSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

起動・終了時のカタカタ

2008/04/27 00:48(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S100FS

スレ主 へら君さん
クチコミ投稿数:25件

皆さんにはいろいろなお話を教えていただきましてありがとうございました。
やっと先日S100fsを手にすることができました。
ゴールデンウィーク中の撮影が今から楽しみです。
先ほどバッテリーを充電し終わり初めて電源を入れてみたのですが、ちょっと気になったことがありましたので、皆さんの物はどうなのか教えていただけませんか?
○電源を入れるときと切るときにレンズのあたりから「カタカタカタ」という感じの音がします。
○もう一点はAFを「C」の位置にしてカメラの向きをあちこちに向けると、何かモーターが唸っているような音がします。
確かお店の物をいじったときには特に気にならなかったと思ったのですが、私の物はどこかおかしいのでしょうか?

書込番号:7727563

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2008/04/27 00:55(1年以上前)

>電源を入れるときと切るときにレンズのあたりから「カタカタカタ」という感じの音がします。

この機種は、光学式のレンズ内手ブレ補正機能が付いてます。
その音ではないですか?


>もう一点はAFを「C」の位置にしてカメラの向きをあちこちに向けると、何かモーターが唸っているような音がします。

コンティニュアス(常時)AFですから、カメラの向きが変わると、ピントを合わせ直すため、モーターが動きます。その音です。
もし、音がしなくなったら、壊れた時のサインです。

書込番号:7727588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 FinePix S100FSのオーナーFinePix S100FSの満足度4 Sans toi m'amie 

2008/04/27 00:56(1年以上前)

普通の音ですね〜。

書込番号:7727591

ナイスクチコミ!2


スレ主 へら君さん
クチコミ投稿数:25件

2008/04/27 22:44(1年以上前)

影美庵さん・からんからん堂さん
ありがとうございます。
気にしすぎていたようですね。

書込番号:7731373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S100FS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S100FS
富士フイルム

FinePix S100FS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月23日

FinePix S100FSをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング