『キタムラで…』のクチコミ掲示板

2008年 2月23日 発売

FinePix S100FS

4種類のフィルムモードを搭載したデジタルカメラ(1110万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1110万画素(有効画素) 光学ズーム:14.3倍 撮影枚数:250枚 撮像素子サイズ:2/3型 FinePix S100FSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S100FSの価格比較
  • FinePix S100FSの中古価格比較
  • FinePix S100FSの買取価格
  • FinePix S100FSのスペック・仕様
  • FinePix S100FSのレビュー
  • FinePix S100FSのクチコミ
  • FinePix S100FSの画像・動画
  • FinePix S100FSのピックアップリスト
  • FinePix S100FSのオークション

FinePix S100FS富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月23日

  • FinePix S100FSの価格比較
  • FinePix S100FSの中古価格比較
  • FinePix S100FSの買取価格
  • FinePix S100FSのスペック・仕様
  • FinePix S100FSのレビュー
  • FinePix S100FSのクチコミ
  • FinePix S100FSの画像・動画
  • FinePix S100FSのピックアップリスト
  • FinePix S100FSのオークション

『キタムラで…』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S100FS」のクチコミ掲示板に
FinePix S100FSを新規書き込みFinePix S100FSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 キタムラで…

2009/05/16 07:43(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S100FS

クチコミ投稿数:125件

私のよく買うキタムラでS100FSを証明写真撮影用に使っています…

S6000fdは持っていますが、ピントが合いにくいのに我慢できずデジイチ買ってからあまり使っていません。

このカメラは大きく重いですがフジ好きの私にはとても魅力的です(AFがダメなのは承知)

ただ値段がもっと安くまらないとデジイチと比較すると現在の価格では買う気がしません!

3万以下にならないと…?

書込番号:9550412

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/16 08:39(1年以上前)

値段も重さも小型デジ一以上ですね?

http://kakaku.com/spec/00500811225/

書込番号:9550563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2009/05/16 08:47(1年以上前)

じじかめさん返信有難うございます。

ヨドバシで手に持って見ましたが、X2より、はるかに重く大きかったです。

書込番号:9550591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:17件 FinePix S100FSのオーナーFinePix S100FSの満足度4

2009/05/16 09:48(1年以上前)

S100FSと同等以上のズーム域をカバーし、S100FSと同程度の重量と価格で
購入できるデジタル一眼ってありますか?
一眼エントリー機の価格が下がっていることは確かですが、
それはレンズキットの話でしょう。
S100FS並のズーム域をカバーしようとしたら、
結局複数本のレンズを購入する羽目になり、
結果的に重量も出費もかさんでしまいますよ。

比較対象がX2なら、少なくともダブルズームキットと比べるべきだと思います。
「EOS Kiss X2 ダブルズームキット スペック」
http://kakaku.com/spec/00490111111/

書込番号:9550800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/16 10:02(1年以上前)

こんにちは。義と愛のパパさん

キヤノンの
kissFボディー+タムロンAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO
で28.8-432mm相当になり画角は100FS同等になりますが+40,000円増えますね。
マクロや動画は撮影できませんが。

書込番号:9550853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件

2009/05/16 10:59(1年以上前)

皆様返信有難うございます!

リカバリノーサンキューさんのおっしゃる通りかも知れませんね。

レンズはすでに5本持っています.ボディはキャノン50D・X2です。


タムロンB003はまだ価格が高いので、A18の方が安くなりますね。

私はA16とシグマ18‐125DCOS HSM を使い分けています
それでも、足らない時はEFS 55‐250ISを使います!

今日は子供といまから 50Dに EF 50oF1.8 付けてシグマとフジ F100fd持って遊びに行っ来ます。

書込番号:9551034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/16 11:04(1年以上前)

この掲示板の主旨は??なんだったんだろう?

書込番号:9551048

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:125件

2009/05/16 11:11(1年以上前)

take a pictureさん ご指摘有難うございます!


そうですね 話しがずいぶんズレました!
気をつけます…

書込番号:9551072

ナイスクチコミ!0


前言人さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件 パパの写真館 

2009/05/16 15:56(1年以上前)

昨日、ヨドバシカメラで初めて実物に触れました。
かっこいいですね。
デジ一とおんなじ雰囲気に思わず唖然としていました。
今は、SP-565UZを使っていますが、また禁煙貯金で目標に値する感じです。
機能もデジ一なみなんですかね?
コアなファンの方も多いみたいなんで私もぜひほしい。
個人的には、デジ一はめんどくさそうなんでネオ一眼レフがいいですね。
このゴッツイ感じは最高です。

書込番号:9552137

ナイスクチコミ!0


新怪魚さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/17 15:18(1年以上前)

アメリカだと1万円も安いんですね。
↓ここで$459、1$=96円として、約4万4千円。
http://www.buydig.com/shop/product.aspx?sku=FJFPS100FS

書込番号:9557946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S100FS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix S100FS
富士フイルム

FinePix S100FS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月23日

FinePix S100FSをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング