『どれがいいのか、素人の私に教えてください』のクチコミ掲示板

2008年 2月23日 発売

FinePix S8100fd

光学18倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 FinePix S8100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S8100fdの価格比較
  • FinePix S8100fdの中古価格比較
  • FinePix S8100fdの買取価格
  • FinePix S8100fdのスペック・仕様
  • FinePix S8100fdのレビュー
  • FinePix S8100fdのクチコミ
  • FinePix S8100fdの画像・動画
  • FinePix S8100fdのピックアップリスト
  • FinePix S8100fdのオークション

FinePix S8100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月23日

  • FinePix S8100fdの価格比較
  • FinePix S8100fdの中古価格比較
  • FinePix S8100fdの買取価格
  • FinePix S8100fdのスペック・仕様
  • FinePix S8100fdのレビュー
  • FinePix S8100fdのクチコミ
  • FinePix S8100fdの画像・動画
  • FinePix S8100fdのピックアップリスト
  • FinePix S8100fdのオークション

『どれがいいのか、素人の私に教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S8100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S8100fdを新規書き込みFinePix S8100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S8100fd

クチコミ投稿数:9件

今、S8100fdとLUMIXDMC-FZ18とCAMEDIASP-560UZと悩んでいます。デジカメは、IXY810ISを使っていますが、子供の運動会に高倍率のデジカメを買いたいと思っています。カメラに関しては素人です。最も重要視したいのは画質とズーム速度ですが・・・。よろしくご教授ください。

書込番号:7771256

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:232件

2008/05/06 20:38(1年以上前)

IXY DIGITAL 800 IS をお使いでしたら,PowerShot S5 IS も候補に入れてみてはいかがでしょう。
画質や操作は似ていると思いますので,迷わずに使えるのではないでしょうか。
一つ前の PowerShot S3 IS を使ったことがありますが,ズームの速度は速かったです。
おそらく,PowerShot S5 IS も速いと思います。

ただ,ズームの倍率は,候補の3機種と比較すると,広角側も望遠側も弱いですね。
候補の3機種は,どれも使ったことがないので詳しくはありませんが,
運動会に使うのでしたら,LUMIX DMC-FZ18 が適しているような気がします。

書込番号:7771819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/05/07 22:42(1年以上前)

Mr.コレクター2世さん、ありがとうございます。
PowerShotも候補に入れます。
ところでLUMIXが何故適しているか、お教え下さい。

書込番号:7777091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件

2008/05/10 18:10(1年以上前)

お返事が遅くなりました。

パナソニックのFZシリーズは,動いているものに対してAFが速いと言われています。
前述の通り,私は使用したことはありませんが,FZシリーズの掲示板を見ていると,たびたびその話題が出てきます。
そのような理由で,LUMIX DMC-FZ18 が運動会に適しているのではないかと思った次第です。
LUMIX DMC-FZ18 の掲示板も参考になさってみてください。

書込番号:7789400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2008/05/11 08:53(1年以上前)

Mr.コレクター2世さん、ありがとうございます。
掲示板いろいろ見てみます。

書込番号:7792255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S8100fd」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S8100fd
富士フイルム

FinePix S8100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月23日

FinePix S8100fdをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング