FinePix Z20fd
動画専用撮影ボタンや「顔デコ」モードを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン
デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z20fd
イベントで体験しました
動画のつなぎ撮り機能について
60秒の尺ならばZ20fdの中で編集できるので
料理の撮影など
お料理系ブロガーさんにすごくいい機能だなと感じました
(料理を作る過程を、PCでの編集なしでできます)
価格が安い割には
画質も1000万画素できれいだし
エントリモデルとか
小旅行用のデジカメとしてありかな、と
あと顔デコ機能という顔認識した写真に
アレンジを加える機能などは
写真を撮るだけではなく
「写真を楽しむ」という新たな領域に
チャレンジしているなと思います
顔デコのパターンがもう少し多いとよかったかな、、、
デジカメユーザの幅を広げる商品
として評価できると思います
デザインもスタイリッシュで
持っていてもかっこいいので
ライトに楽しむユーザはチェックしてもいいのでは???
書込番号:7827201
0点
顔デコは3か4種類だった気がしますが、
ちょっと少ないですね(^^;
書込番号:7827384
1点
>ねねここさん
コメントありがとうございます
たしか付属のCDを入れると6種類くらいまで増えると思います
今後
富士フイルムのサイトでダウンロードできたり
デザインコンテストとかして
ユーザが作ったものが使えるようになるといいですよね
書込番号:7827459
0点
http://nekoant.at.webry.info/200804/article_31.html
ペンタックスのデジカメを持ってますが、フレーム撮影のテンプレートが沢山あって面白いです。
自作でもできました(^^;
Z20fdもプリクラ並みに沢山あれば、女子学生に売れそうですね。
コンテストとかやるといいですが、富士ってかたくなだし、もったいないです…
書込番号:7830445
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix Z20fd」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/09/01 23:02:33 | |
| 5 | 2009/06/23 22:07:27 | |
| 0 | 2009/04/18 7:10:12 | |
| 3 | 2009/02/16 20:57:38 | |
| 4 | 2008/11/29 7:19:34 | |
| 4 | 2008/11/01 17:16:26 | |
| 5 | 2008/10/13 15:19:12 | |
| 8 | 2008/09/30 9:46:08 | |
| 8 | 2008/06/12 0:15:40 | |
| 0 | 2008/05/27 11:36:08 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








