『撮影画像後の再生画面のスクロール速度はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

FinePix Z200fd

光学5倍ズーム/恋するタイマー/みんなでタイマーを搭載したスタイリッシュなデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 FinePix Z200fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z200fdの価格比較
  • FinePix Z200fdの中古価格比較
  • FinePix Z200fdの買取価格
  • FinePix Z200fdのスペック・仕様
  • FinePix Z200fdのレビュー
  • FinePix Z200fdのクチコミ
  • FinePix Z200fdの画像・動画
  • FinePix Z200fdのピックアップリスト
  • FinePix Z200fdのオークション

FinePix Z200fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • FinePix Z200fdの価格比較
  • FinePix Z200fdの中古価格比較
  • FinePix Z200fdの買取価格
  • FinePix Z200fdのスペック・仕様
  • FinePix Z200fdのレビュー
  • FinePix Z200fdのクチコミ
  • FinePix Z200fdの画像・動画
  • FinePix Z200fdのピックアップリスト
  • FinePix Z200fdのオークション

『撮影画像後の再生画面のスクロール速度はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z200fd」のクチコミ掲示板に
FinePix Z200fdを新規書き込みFinePix Z200fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z200fd

スレ主 S.A.Bさん
クチコミ投稿数:9件

はじめまして、今f10fdを使用していますが、撮影後に複数の再生画面を閲覧しようとすると1枚1枚の画像の送りが遅くじれったいです。特にお店に行って比較することはまだしていないのですがご存知の方が居たら教えて下さい。

書込番号:8929045

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/01/13 17:34(1年以上前)

次々と再生した事は殆ど無いので覚えていませんが、帰宅したら試して見ます。
因みに画像の削除は、イチイチアニメーションが出てカッタルイ感じです。

書込番号:8929711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/01/13 23:08(1年以上前)

やっぱり、スクロールも横から流れるように表示されてカッタルイです。

書込番号:8931526

ナイスクチコミ!1


スレ主 S.A.Bさん
クチコミ投稿数:9件

2009/01/14 11:14(1年以上前)

[花とおじ]様、ありがとうございます。
やはりそうなのですね!
富士は画質は良いのですが、削除が面倒という事とスクロールが遅いというのが
今一みたいですね!
いろいろとご意見大変感謝いたします。

書込番号:8933228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件 FinePix Z200fdのオーナーFinePix Z200fdの満足度5

2009/01/14 12:36(1年以上前)

ご質問に適当な答えかはわかりませんが…
画像の送りはスライド表示させるか選べますし、一度に複数枚(最大100枚)を液晶画面に表示させて十字で選択することも可能です。またホイールダイヤルをグルグル回せば超高速で写真が切り替わりますよ。

書込番号:8933458

ナイスクチコミ!0


スレ主 S.A.Bさん
クチコミ投稿数:9件

2009/01/14 12:51(1年以上前)

ゴルゴ32様、早速帰宅後試してみます。スクロールに関しては左右ボタンのみしか
実際試していませんでしたので確認してみます。情報ありがとうございます。

書込番号:8933514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/01/14 13:04(1年以上前)

ありがとうございます。
再生メニューの表示効果をOFFで、できました。

書込番号:8933576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z200fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安値情報 0 2011/04/26 8:50:06
修理について 5 2009/04/13 13:27:16
12800 2 2009/03/27 23:56:26
14,800円 3 2009/03/10 22:08:27
入りませんでした。 残念! 6 2009/02/19 23:45:35
ニコンにフジを入れてもいいでしょうか?。 6 2009/02/04 11:31:10
撮影画像後の再生画面のスクロール速度はどうでしょうか? 6 2009/01/14 13:04:55
横浜のヨドバシカメラ 0 2009/01/05 18:55:33
宴会グッズで盛り上がり。 12 2010/07/09 0:07:00
微熱は続いていました。 21 2008/12/23 16:15:32

「富士フイルム > FinePix Z200fd」のクチコミを見る(全 182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix Z200fd
富士フイルム

FinePix Z200fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

FinePix Z200fdをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング