『同じ型のが欲しい』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

FinePix F60fd

光学3倍ズーム/シーンぴったりナビ/顔キレイナビを搭載したデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F60fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F60fdの価格比較
  • FinePix F60fdの中古価格比較
  • FinePix F60fdの買取価格
  • FinePix F60fdのスペック・仕様
  • FinePix F60fdのレビュー
  • FinePix F60fdのクチコミ
  • FinePix F60fdの画像・動画
  • FinePix F60fdのピックアップリスト
  • FinePix F60fdのオークション

FinePix F60fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • FinePix F60fdの価格比較
  • FinePix F60fdの中古価格比較
  • FinePix F60fdの買取価格
  • FinePix F60fdのスペック・仕様
  • FinePix F60fdのレビュー
  • FinePix F60fdのクチコミ
  • FinePix F60fdの画像・動画
  • FinePix F60fdのピックアップリスト
  • FinePix F60fdのオークション

『同じ型のが欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F60fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F60fdを新規書き込みFinePix F60fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

同じ型のが欲しい

2016/02/12 23:01(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F60fd

スレ主 tuna0さん
クチコミ投稿数:18件

長年使ってましたが、数ヶ月前にバックライトが点灯しなくなり放置してました。これはもう諦めてまた新しいのを購入したいと思うのですが、この機種は写りがとても綺麗で使い易かった為、これと全く同じ型のを探しています(古いですが)。
ネット通販"以外"で取り扱ってる店舗とか知ってましたら教えて頂きたいです。
(…でも難しいかも)

それ以外なら下の条件に合う物がイイです。
・FINE PIX
・1200万画素以上
・SDは最低でも4Gまで対応
・通信は赤外線のみ
・価格は税込15000円以内(または少し越えるくらい)

宜しくお願いします。

書込番号:19583595

ナイスクチコミ!2


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/02/12 23:10(1年以上前)


1/1.6型CCDのものですか。 CCD自体が難しいですよね。

赤外線通信はムリと諦めてください。

画素数に拘らず、S200あたりを探すのが画質的にも早いでしょうか。
http://kakaku.com/item/J0000009972/

書込番号:19583618

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/02/12 23:20(1年以上前)

こんばんは。

同じカメラ、またはその条件のカメラを探すのは厳しいと思います。
ネットがダメでしたら、根気よくリサイクルショップなどを探すしかないかと…。

書込番号:19583659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2016/02/12 23:25(1年以上前)

tuna0さんこんばんは。

FinePix F80 EXRとかどうでしょう?赤外線通信を諦めるならFinePix F200 EXRの方がオススメですが…
カメラのキタムラならネット中古に在庫があれば近隣の店舗に取り寄せて見てから買うことが出来ますので、まずはこれをチェック。
それが無ければ足を運べる範囲の中古ショップ、リサイクルショップをしらみつぶしに当たるしか無いでしょう。

…個人的にはネット中古(オークションではない)の良品を漁るのが無難だとは思いますので、最終手段としてこれも考慮したほうがいいと思います。

書込番号:19583675

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21931件Goodアンサー獲得:2988件

2016/02/13 00:25(1年以上前)

ヤフオクで3000円位からありますよ(*^▽^*)
付属品とかはすでにもっているので、本体のみでも良いのでは。

動作確認取れてるので選んでみては。
2個買っても予算に行かないですし。。

書込番号:19583868

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38450件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2016/02/13 07:46(1年以上前)

売れちゃったわ。ソフマップ アキバ駅前店。
http://www.sofmap.com/tenpo/event/pop/5200019_07.htm

富士は、一時人気のF70EXRを使っています。

書込番号:19584311

ナイスクチコミ!0


スレ主 tuna0さん
クチコミ投稿数:18件

2016/02/13 10:42(1年以上前)

皆さん、お早うございます。返信有り難うございます。

jm1omhさん
折角のとこ申し訳ないのですがFINE PIX以外は遠慮しときます。出来れば無線LANは無い方がイイです、すみません。

Green。さん
リサイクルショップ行ってきます。
毎週近所でバザーもやってるのでそちらも確認します( ・`ω・´)

なかなかの田舎者さん
自分のと参照しました。赤外線を除けば問題なさそうです。デザインやスペックはF200の方がイイですね。以前親がキタムラで働いてたのでそこで聞いてみます。(てか親に聞く)
※試しに楽天の中古見てきましたがF80しか在りませんでした。

MA★RSさん
ヤフオク初めて見ましたが安さや出品されてる事に驚きです。正直、同じ型はもう手に入らないと思ってたので取り敢えず安心しました。検討しときます。

うさらネットさん
これ系のデザインてイイよね。少なくとも自分はそう思います。
※URLは自分の携帯では表示出来ませんでした


皆さん有り難うございました。大変参考になりましたm(_ _)m

書込番号:19584767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:21件

2016/02/13 10:57(1年以上前)

撮像素子1/1.7以上のコンデジで検索すると、新品は2万円以上しますね。

http://kakaku.com/specsearch/0050/

富士XQ2あたりをヤフオクで勝負ですか。

書込番号:19584812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:17件

2016/02/13 12:50(1年以上前)

当方もF60fdは、ほとんど使用していないものの所有しています。
このころのフジ機は大きめCCDを積んでいて良かったですよね。

ヤフオクではジャンク品を始め、格安のものが多数出品されていますが、
お気に入りで今後も使用し続けたいとのことでしたら、気長に新品同様品を待つのがよろしいのではないでしょうか?
かくいう私もこの機種はお気に入りで、予備機として新品未使用品を保管してあります。(^_^;)
一度はヤフオクに出品しようと思っていましたが、あまりの安さにあきらめてそのまま所有することにしました。

いいものが見つかると良いですね(^.^)

書込番号:19585171

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tuna0さん
クチコミ投稿数:18件

2016/02/13 19:24(1年以上前)

返信有り難うございます。遅くなってすみません。

ちゃお・ピタゴラスさん
少し迷いましたがF60fdにします。買って後々「ちょっと失敗したかな〜」となるのもアレなので。ただオークションは最後にして、先にHARD OFFなど見て廻ります。

押忍オヤヂさん
それが賢明と思います。欲しい気分だけで購入しても逸るのはその時だけで購入後は落ち着く。ヤフオクに出品される事は解りましたので何時でも落札出来ます。あとは使えるのが早いか遅いかだけ。なら新品同様のが出品されるまで気長に待つ。
その間は直接店舗など見て廻ったり、状態や金額など比較するのも良いと考えます。
( ・`ω・´)
貴重なご意見有り難うございました。


※今使ってるのは壊れましたが親が選んでくれた物なので大切に保管しときます。

書込番号:19586353

ナイスクチコミ!3


スレ主 tuna0さん
クチコミ投稿数:18件

2016/02/18 21:15(1年以上前)

追記
ヤフオクですが、どうも試したとこ入札にはアカウントが必須だったみたいです。規約や手順なども確認しましたが自分には難しかったです。それにカメラの購入だけで登録というのも悩みました。
という事で、これはこの様な(オークション)サイトも在るという事で記憶だけ残しときます。教えてくれて有り難うございました。

購入は直接店舗で買うか、(必ずしもアカウントの必要はない)使い慣れた楽天で中古の良品が出るまで待つ事にします。数ヶ月待っても出ない時はFinePix F200 EXRやFinePix F80 EXRも視野に入れようと思います。既存のF60fdの修理は(照明だけですが)考えておりません。

ではスミマセンがそういう事で、また何かありましたらその時は宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:19603953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/01/21 20:31(1年以上前)

静岡県袋井市のセカンドストリートというリサイクルショップに
F60fdありましたよ。もう他のものを買ってしまったと思いますが
問い合せてみては

書込番号:20590206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F60fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今日のお散歩カメラ FinePix F60fd 2 2022/02/09 22:25:45
同じ型のが欲しい 11 2017/01/21 20:31:09
愛機F50fdの・・・ 0 2012/03/13 22:53:04
最新機種と比べて 7 2011/04/12 0:05:30
新宿ヨドバシ12800円 0 2010/04/16 18:43:03
この系統は壊れやすい 6 2010/10/19 10:48:24
バッテリー稼働時間について 6 2009/11/26 23:12:52
液晶モニターが邪魔 17 2009/11/11 20:26:07
手ブレ補正機構について 1 2009/09/15 19:05:30
買っちゃいました 2 2009/09/03 23:39:14

「富士フイルム > FinePix F60fd」のクチコミを見る(全 433件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F60fd
富士フイルム

FinePix F60fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

FinePix F60fdをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング