『一番写りが良いのは?』のクチコミ掲示板

2008年 8月23日 発売

FinePix F60fd

光学3倍ズーム/シーンぴったりナビ/顔キレイナビを搭載したデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F60fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F60fdの価格比較
  • FinePix F60fdの中古価格比較
  • FinePix F60fdの買取価格
  • FinePix F60fdのスペック・仕様
  • FinePix F60fdのレビュー
  • FinePix F60fdのクチコミ
  • FinePix F60fdの画像・動画
  • FinePix F60fdのピックアップリスト
  • FinePix F60fdのオークション

FinePix F60fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月23日

  • FinePix F60fdの価格比較
  • FinePix F60fdの中古価格比較
  • FinePix F60fdの買取価格
  • FinePix F60fdのスペック・仕様
  • FinePix F60fdのレビュー
  • FinePix F60fdのクチコミ
  • FinePix F60fdの画像・動画
  • FinePix F60fdのピックアップリスト
  • FinePix F60fdのオークション

『一番写りが良いのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F60fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F60fdを新規書き込みFinePix F60fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

一番写りが良いのは?

2008/09/20 09:13(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F60fd

クチコミ投稿数:1049件

F31,F50,F60,F100の中で、一番写りが良いのはどれでしょうか?
主な用途は、子供が室内や外で遊んでいるのを撮りたいと思っています。

書込番号:8380328

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2008/09/20 09:25(1年以上前)

F31、F100fd、F50fdは使ってきましたがF100fdが一番
人物撮影の失敗は少なかったですね。
F60fdは店頭でちょこっと触っただけなのでよくわかりませんが
F100fdの方が広角側、望遠側共にカバーする範囲が広いので
F100fdの方が色々な場面で活躍してくれそうに感じます。

書込番号:8380378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/09/20 10:12(1年以上前)

F30、F100を持っています。
F30(F31)は、ISO800でも満足の行く画像ですが
F100のISO800はつらい以外は、f100の方が良いです。

書込番号:8380576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2008/09/20 22:43(1年以上前)

総合的な性能で考えてF100fdが良いと思いますが、
コストと入手のしやすさからF50fdもアリだと思います。

F50fdの高感度画質はISO400まで、まぁ何とか・・・な感じですが、
厳しい目で見なければ、なかなか良いカメラだと思います。

書込番号:8384105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2008/09/21 12:45(1年以上前)

F60についてはわかりませんが、どれが写りが良いかは好みによると思います。

機種ごとに方向性が少し違います。

ノイズが多くても細部まできちんと描写されてた方がいいのか、
細部は多少潰されてもノイズが目立たないのがいいのか、
柔らかめの絵がいいのか、シャープなのがいいのか、
全て好みの問題です。

手軽に、失敗なくという意味でしたら、個人的には最上位機種のF100が一番だと思います。

書込番号:8387031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:30件

2008/10/02 23:02(1年以上前)

F40fdも忘れないでおくれ(>_<)

書込番号:8446334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1049件

2008/11/11 22:45(1年以上前)

みなさん、申し訳ありません。
こちらにレスしていたのを忘れてました。
色々な意見ありがとうございます。
是非参考にさせて頂きたいと思います。

書込番号:8628327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F60fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今日のお散歩カメラ FinePix F60fd 2 2022/02/09 22:25:45
同じ型のが欲しい 11 2017/01/21 20:31:09
愛機F50fdの・・・ 0 2012/03/13 22:53:04
最新機種と比べて 7 2011/04/12 0:05:30
新宿ヨドバシ12800円 0 2010/04/16 18:43:03
この系統は壊れやすい 6 2010/10/19 10:48:24
バッテリー稼働時間について 6 2009/11/26 23:12:52
液晶モニターが邪魔 17 2009/11/11 20:26:07
手ブレ補正機構について 1 2009/09/15 19:05:30
買っちゃいました 2 2009/09/03 23:39:14

「富士フイルム > FinePix F60fd」のクチコミを見る(全 433件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F60fd
富士フイルム

FinePix F60fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月23日

FinePix F60fdをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング