『このカメラでできますか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • i.mega HDC-507の価格比較
  • i.mega HDC-507の中古価格比較
  • i.mega HDC-507の買取価格
  • i.mega HDC-507のスペック・仕様
  • i.mega HDC-507のレビュー
  • i.mega HDC-507のクチコミ
  • i.mega HDC-507の画像・動画
  • i.mega HDC-507のピックアップリスト
  • i.mega HDC-507のオークション

i.mega HDC-507日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月14日

  • i.mega HDC-507の価格比較
  • i.mega HDC-507の中古価格比較
  • i.mega HDC-507の買取価格
  • i.mega HDC-507のスペック・仕様
  • i.mega HDC-507のレビュー
  • i.mega HDC-507のクチコミ
  • i.mega HDC-507の画像・動画
  • i.mega HDC-507のピックアップリスト
  • i.mega HDC-507のオークション

『このカメラでできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「i.mega HDC-507」のクチコミ掲示板に
i.mega HDC-507を新規書き込みi.mega HDC-507をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

このカメラでできますか?

2007/08/21 16:10(1年以上前)


デジタルカメラ > 日立 > i.mega HDC-507

クチコミ投稿数:31件

仕事で使いたいのですが、このカメラで服のしわとか、汚れは綺麗に撮れますか? 
室内の明るさは、普通の家庭の明るさとほぼ同じか少しだけ明るいです。しわ汚れは米粒より、小さいのを取りたいのですが。

書込番号:6663733

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/08/21 16:19(1年以上前)

F31fd購入されたのですよね?
それは仕事で使えないのですか?
何にしろ…このカメラはおススメ出来ません。

書込番号:6663754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2007/08/21 20:23(1年以上前)

富士のは個人的に使う為に買いました。仕事用は一万以下のを探してます。小さくて、レンズが出てこなくて、希望に合っているのですが、湿度も多分高いと思うので、このカメラはどうかな?と思い質問しました。

書込番号:6664351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/08/22 01:16(1年以上前)

仕事用ですか…
服のしわって事は販売でしょうか?
それだったら真剣に売ろうとしてるように見えないです。
それ以前に色が綺麗に出ないでしょうし…
普通、仕事用って良いのを使うと思うんですが…

湿度が高いとなるとカメラにとっては良くないかも。
これを使ってF31fdで撮影してはどうですか?
http://www.dicapac.jp/
購入は検索して安い所を探したらいいと思います。

書込番号:6665733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2007/08/22 03:54(1年以上前)

Victory さん回答ありがとうございます。「それだったら真剣に売ろうとしてるように見えないです。」と言われても、派遣の新人にこれぐらいのしわ汚れでもダメ。て、教えるのとか、資料用に撮りたいなと思っています。温度湿度などデジカメに取って、悪いところで撮影するので、いきなり高いのを買って、すぐに壊れると、それに、会社が買うのではなく、個人的に仕事で使うためなので、真面目にしたいから記録として残して行きたいと思って、わかりやすく写真に取るのはどうかと、思ったのです。会社に対してのぐちを書いてしまいそうなので、一日だけて、教えるだけで、終わりですよ。写真なら見せて「検品してこんなのとかが、出てきたら、返品置き場に置いてね。」て言えるかなと。実物はすぐに返品するので、その時いる人にしか、見せられません。写るんですは写してすぐプリントしたら、フィルムがもったいないし、一枚だけでも、すぐプリントしたいのです。

書込番号:6665948

ナイスクチコミ!0


thedogさん
クチコミ投稿数:75件

2007/09/04 08:26(1年以上前)

このカメラはお勧めできないとはなぜでしょうか?

書込番号:6714372

ナイスクチコミ!0


saku88さん
クチコミ投稿数:471件

2007/09/04 09:59(1年以上前)

携帯電話のカメラとあまり変わらない画質だから。
デジカメというよりも、トイカメラとして見る必要があります。

書込番号:6714553

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > i.mega HDC-507」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

i.mega HDC-507
日立

i.mega HDC-507

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月14日

i.mega HDC-507をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング