『お宝おジャンク道♪ 51』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:230万画素(総画素)/210万画素(有効画素) 撮像素子サイズ:1/1.75型 DC3800のスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DC3800の価格比較
  • DC3800の中古価格比較
  • DC3800の買取価格
  • DC3800のスペック・仕様
  • DC3800のレビュー
  • DC3800のクチコミ
  • DC3800の画像・動画
  • DC3800のピックアップリスト
  • DC3800のオークション

DC3800コダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2000年 9月下旬

  • DC3800の価格比較
  • DC3800の中古価格比較
  • DC3800の買取価格
  • DC3800のスペック・仕様
  • DC3800のレビュー
  • DC3800のクチコミ
  • DC3800の画像・動画
  • DC3800のピックアップリスト
  • DC3800のオークション

『お宝おジャンク道♪ 51』 のクチコミ掲示板

RSS


「DC3800」のクチコミ掲示板に
DC3800を新規書き込みDC3800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

お宝おジャンク道♪ 51

2019/01/15 00:07(1年以上前)


デジタルカメラ > コダック > DC3800

クチコミ投稿数:2180件
当機種
当機種
当機種
当機種

324円にてハードオフさんでおジャンク発見しました。
実はこれ2代目で1代目は不動品で今回念願のリベンジです。
大阪の難波界隈でカメラを物色しにいったついでにお供に連れていきました。
露出が一切コントロールできないフルオートのカメラでして、適正から少しオーバー気味に写る印象ですね。
その影響もあってか、空の色はいわゆるコダックブルーの深い濃い青ではなくてあっさり目。
どっちかと言うと眠い発色の部類なんですが、こういうカメラは強力な晴天下での撮影や発光体を撮ってみると案外いけるものです。
それとF2.8の単焦点エクタナーレンズは案外ボケ無いのね。
まあ絞りも調整できないので、ここは割り切りですかね。

書込番号:22394697

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件

2019/01/15 00:53(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/00501010129/SortID=22394697/ImageID=3140007/
面白いですね、これ。
矢印の方向と距離がなんだかヘンな気がして、しばらく考えています。 (笑)

書込番号:22394766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2180件

2019/01/15 05:53(1年以上前)

>南米猫又さん

もしかしたらクルクル回るのかもしれません。

書込番号:22394878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2019/01/15 08:18(1年以上前)

コダックは、大叔父に当たる隣の爺様が廃棄した木箱カメラを拾って、レンズだけ外して遊んでいましたね。
木箱を捨ててしまった罰当たりで、未だコダックおジャンクに当たらず。

あれ、捨てなきゃ良かった。今じゃとんでもないおジャンクだわ。

書込番号:22395020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2180件

2019/01/15 10:16(1年以上前)

>うさらネットさん

それは残念でしたね。
今じゃ木製カメラなんてお目にかかれない代物。
コダックの怨念返しおー怖。(>_<)

書込番号:22395199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/01/15 18:01(1年以上前)

>うさらネットさん
あ…暗箱…Σ(Д゚;/)/

書込番号:22395925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/01/15 18:02(1年以上前)

見覚えある矢印(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:22395927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コダック > DC3800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お宝おジャンク道♪ 51 6 2019/01/15 18:02:27
20世紀のデジカメやんね… 6 2014/02/27 20:56:22
こんなに良いとは。 3 2008/08/24 22:46:03
使用期間3年 3 2006/06/03 19:04:07
未だに愛用 0 2004/10/09 22:47:03
サイコー 0 2003/11/20 13:03:03
あらら 2 2003/06/11 23:06:50
質問です 2 2002/07/18 8:43:11
DC3800欲しい 4 2002/04/30 21:45:28
xpでデジカメ(4800)使えない。 3 2002/01/10 14:45:03

「コダック > DC3800」のクチコミを見る(全 429件)

この製品の最安価格を見る

DC3800
コダック

DC3800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2000年 9月下旬

DC3800をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング