『今更ながらですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1389万画素(総画素)/1371万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:907g DCS Pro 14n (512MB) ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCS Pro 14n (512MB) ボディの価格比較
  • DCS Pro 14n (512MB) ボディの中古価格比較
  • DCS Pro 14n (512MB) ボディの買取価格
  • DCS Pro 14n (512MB) ボディのスペック・仕様
  • DCS Pro 14n (512MB) ボディのレビュー
  • DCS Pro 14n (512MB) ボディのクチコミ
  • DCS Pro 14n (512MB) ボディの画像・動画
  • DCS Pro 14n (512MB) ボディのピックアップリスト
  • DCS Pro 14n (512MB) ボディのオークション

DCS Pro 14n (512MB) ボディコダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月

  • DCS Pro 14n (512MB) ボディの価格比較
  • DCS Pro 14n (512MB) ボディの中古価格比較
  • DCS Pro 14n (512MB) ボディの買取価格
  • DCS Pro 14n (512MB) ボディのスペック・仕様
  • DCS Pro 14n (512MB) ボディのレビュー
  • DCS Pro 14n (512MB) ボディのクチコミ
  • DCS Pro 14n (512MB) ボディの画像・動画
  • DCS Pro 14n (512MB) ボディのピックアップリスト
  • DCS Pro 14n (512MB) ボディのオークション


「DCS Pro 14n (512MB) ボディ」のクチコミ掲示板に
DCS Pro 14n (512MB) ボディを新規書き込みDCS Pro 14n (512MB) ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

今更ながらですが

2010/09/04 13:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > コダック > DCS Pro 14n ボディ

スレ主 PDAすきさん
クチコミ投稿数:6件

本日、銀座のカメラ屋で新品のDCS Pro 14nを発見し、衝動買いしてしましました。定価の10分の1にまで値下がりし、諭吉5枚でおつりがきました。古さは隠せませんが、画像は最新のデジ一にまだまだ匹敵する程と思います。お店に後1台残っていました。やはり、誰も買わないのでしょうね。

書込番号:11859013

ナイスクチコミ!0


返信する
Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2010/09/04 14:04(1年以上前)

オークションで中古を買うより、安いですね。

OLPFがありませんから、低感度域であれば最新機種よりも画質は上なんじゃないでしょうか。
高級OLPFと、徹底チューニングのD3Xと比較すると、流石に分かりませんが…。

書込番号:11859097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/04 14:36(1年以上前)

修理なんかは、まだ大丈夫なんでしょうか?(余計なお世話ですが)

書込番号:11859206

ナイスクチコミ!0


スレ主 PDAすきさん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/04 14:44(1年以上前)

まさしくその通りですね。デジ物の価格急落はあまりにも大きすぎて、D3も数年先には定価の10分の1で買えるのでしょうか?でも、その時には更にスペックが上の上位機種が発売されているのでしょうね。欲しいときに買うのがベストとは思いますが、60万も70万も一度に出せないので、型落ちではありますが、使い倒します。

書込番号:11859234

ナイスクチコミ!1


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2010/09/04 20:43(1年以上前)

楽しんで下さい。
善き掘り出し物だと小生は思います。

書込番号:11860719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/09/07 16:35(1年以上前)

どこのお店か教えて頂けますか?
宜しくお願い致します、

書込番号:11874256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コダック > DCS Pro 14n ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DCS Pro 14n (512MB) ボディ
コダック

DCS Pro 14n (512MB) ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月

DCS Pro 14n (512MB) ボディをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング