『がんばれ!パソQ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1381万画素(総画素)/1370万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36×24mm/CMOS 重量:907g DCS Pro SLR/n ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCS Pro SLR/n ボディの価格比較
  • DCS Pro SLR/n ボディの中古価格比較
  • DCS Pro SLR/n ボディの買取価格
  • DCS Pro SLR/n ボディのスペック・仕様
  • DCS Pro SLR/n ボディのレビュー
  • DCS Pro SLR/n ボディのクチコミ
  • DCS Pro SLR/n ボディの画像・動画
  • DCS Pro SLR/n ボディのピックアップリスト
  • DCS Pro SLR/n ボディのオークション

DCS Pro SLR/n ボディコダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月20日

  • DCS Pro SLR/n ボディの価格比較
  • DCS Pro SLR/n ボディの中古価格比較
  • DCS Pro SLR/n ボディの買取価格
  • DCS Pro SLR/n ボディのスペック・仕様
  • DCS Pro SLR/n ボディのレビュー
  • DCS Pro SLR/n ボディのクチコミ
  • DCS Pro SLR/n ボディの画像・動画
  • DCS Pro SLR/n ボディのピックアップリスト
  • DCS Pro SLR/n ボディのオークション


「DCS Pro SLR/n ボディ」のクチコミ掲示板に
DCS Pro SLR/n ボディを新規書き込みDCS Pro SLR/n ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

がんばれ!パソQ

2006/06/04 06:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > コダック > DCS Pro SLR/n ボディ

クチコミ投稿数:26件

わ〜〜!! まだ売ってんだ!?
パソQさん まじで売ってんの? 647740円←この値段マジ? 
すんごい!! がんばれ〜〜〜!!

KODAK 1眼デジカメ結局殆ど売れなかったんだねェ。
2年前の発売とは言え、このボディーとこの価格じゃ売れんわナ。
ご愁傷様・・・

書込番号:5137862

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/06/04 08:08(1年以上前)

>2年前の発売とは言え、このボディーとこの価格じゃ売れんわナ。

売れないから、製造中止したのでしょうね?
このお店も、やる気があるのかないのか、冗談価格のようですね。

書込番号:5138003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2006/06/04 09:28(1年以上前)

マジなら買いかな、そして直ぐ売る。

書込番号:5138154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6463件

2006/06/04 09:29(1年以上前)

お好きな方だけ買ってください<アップル的スタンスでしょう。


とはいえ、業務用に中古PC販売している店とかは、もっと恐ろしい価格で販売してますよ。

書込番号:5138156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2006/06/04 09:29(1年以上前)

ありゃ、1桁間違ってた、
貧乏人はこれだから困る、何でも安く見てしまう(笑)

書込番号:5138157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2006/06/14 18:02(1年以上前)

あ、ほんとだ。まだ売ってる。
キャノン5Dと同じくらいの画質でしょうか。

書込番号:5169176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コダック > DCS Pro SLR/n ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DCS Pro SLR/n ボディ
コダック

DCS Pro SLR/n ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月20日

DCS Pro SLR/n ボディをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング