『中古 バッテリー2個、ACアダプタ付き \800』のクチコミ掲示板

※ウルトラワイドレンズ:固定焦点レンズ 開放絞り値:F2.8 焦点距離:23mm(35mm換算)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EasyShare V570の価格比較
  • EasyShare V570の中古価格比較
  • EasyShare V570の買取価格
  • EasyShare V570のスペック・仕様
  • EasyShare V570のレビュー
  • EasyShare V570のクチコミ
  • EasyShare V570の画像・動画
  • EasyShare V570のピックアップリスト
  • EasyShare V570のオークション

EasyShare V570コダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月10日

  • EasyShare V570の価格比較
  • EasyShare V570の中古価格比較
  • EasyShare V570の買取価格
  • EasyShare V570のスペック・仕様
  • EasyShare V570のレビュー
  • EasyShare V570のクチコミ
  • EasyShare V570の画像・動画
  • EasyShare V570のピックアップリスト
  • EasyShare V570のオークション

『中古 バッテリー2個、ACアダプタ付き \800』 のクチコミ掲示板

RSS


「EasyShare V570」のクチコミ掲示板に
EasyShare V570を新規書き込みEasyShare V570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

中古 バッテリー2個、ACアダプタ付き \800

2011/07/17 03:16(1年以上前)


デジタルカメラ > コダック > EasyShare V570

クチコミ投稿数:3321件

キタムラ天神店を探索したら見つけました。
 特徴ある製品で、もし出ていたら買いたいなと思う製品だったので、中古500万画素としては高めですが、ACアダプタとバッテリ2個で動作OKでしたので購入しました。
 3D以外で、もうこの構成のデジカメ(レンズ、CCDが二つ)というのはまず出てこないでしょう。
 買ったそのままのバッテリでまだ充電せずに使っていますが電池は持っています。 すこし、文字がはげています。
 動作がとろいのが一番NGでした。

書込番号:13262449

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/17 07:11(1年以上前)

珍しい機種を入手されましたね。
一方のレンズはかなり広角のようですね。

http://kakaku.com/item/00501010933/spec/

書込番号:13262681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/07/17 07:24(1年以上前)

V705を持っていました。2眼レンズで、23mmと38mm〜のズームで
面白いカメラです。

V570は500万画素ですがV705より写りは良かったと評判でした。

もし、不具合がなかったら、オークションに出すと高値になりますので
その金額で新品を買うのも手です。

書込番号:13262700

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/07/17 09:10(1年以上前)

おはようございます。あんぱらさん

珍しいカメラを購入されましたね。

コダック EasyShare V570と言う機種ですね。

書込番号:13262929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/07/17 09:59(1年以上前)

二台で800円と言っても良いようなカメラで、動作がとろいのは二台分という事でお許しを。(^_^)
倍価格でも損はない、大々当たりですよ。

書込番号:13263080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件

2011/07/17 10:06(1年以上前)

>もし、不具合がなかったら、オークションに出すと高値になりますのでその金額で新品を買うのも手です。
 中古相場を見ると安くても\14,000ですね。 確かにそこそこのデジカメが買えます。
 売るために購入しているわけではありませんし、次買えるかというまず難しいので売ることはありません。
 キタムラ天神店で購入したのですが、ここには日に三度来る人もいるそうです。
 まず転売屋さんでしょうが、そんな人に見つかる前に購入できてラッキーだったです。

書込番号:13263101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:801件Goodアンサー獲得:10件

2011/07/24 10:31(1年以上前)

あんぱらさん;

良いお買物をされましたね。なかなかこの機種は出て来ませんからね。

今から仕事さん;

>V570は500万画素ですがV705より写りは良かったと評判でした。


そうですか…うちは2台持ってますけど、写りは普通にV705の方が良いですね。
手振れ補正も付いてますし。電池を入れ直す都度、V570は設定を記憶しませんから、いちいち確認しなくてはいけませんでした。

書込番号:13289692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件

2011/07/24 11:21(1年以上前)

>良いお買物をされましたね。なかなかこの機種は出て来ませんからね。
 いままで店頭の中古としては一回見かけたことがありそれは高かったような?
 多量に販売された製品ではなく、ユニークな特徴がありますのでユーザーが手放さないか、出ても相場が高いので購入しにくいですね。
 出てきた頃は購入してみたい機種でしたので、そんな製品は中古で格安で購入できるとついつい購入してしまいます。 

書込番号:13289854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コダック > EasyShare V570」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EasyShare V570
コダック

EasyShare V570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月10日

EasyShare V570をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング