『コダックから面白いもの出ますね! zi6』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1037万画素(総画素)/1013万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 EasyShare V1003のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EasyShare V1003の価格比較
  • EasyShare V1003の中古価格比較
  • EasyShare V1003の買取価格
  • EasyShare V1003のスペック・仕様
  • EasyShare V1003のレビュー
  • EasyShare V1003のクチコミ
  • EasyShare V1003の画像・動画
  • EasyShare V1003のピックアップリスト
  • EasyShare V1003のオークション

EasyShare V1003コダック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月上旬

  • EasyShare V1003の価格比較
  • EasyShare V1003の中古価格比較
  • EasyShare V1003の買取価格
  • EasyShare V1003のスペック・仕様
  • EasyShare V1003のレビュー
  • EasyShare V1003のクチコミ
  • EasyShare V1003の画像・動画
  • EasyShare V1003のピックアップリスト
  • EasyShare V1003のオークション

『コダックから面白いもの出ますね! zi6』 のクチコミ掲示板

RSS


「EasyShare V1003」のクチコミ掲示板に
EasyShare V1003を新規書き込みEasyShare V1003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > コダック > EasyShare V1003

スレ主 sezorikaさん
クチコミ投稿数:1005件

http://www.kodak.com/eknec/PageQuerier.jhtml?pq-path=9/13061&pq-locale=en_US
HD 720p 60fps。

なんか面白そう^^

書込番号:8083579

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 sezorikaさん
クチコミ投稿数:1005件

2008/07/15 23:36(1年以上前)

http://www.crunchgear.com/2008/07/09/kodak-zi6-quick-look/

現物動画です。
USBが飛び出すのには笑いました^^

書込番号:8083705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/07/15 23:56(1年以上前)

光学2倍が弱すぎますね。

書込番号:8083830

ナイスクチコミ!1


スレ主 sezorikaさん
クチコミ投稿数:1005件

2008/07/16 00:09(1年以上前)

いやー、デジタル2倍じゃないでしょうか?・・・・

でもFX35でHD動画撮影していますが、ちょっと撮り機にズームはあまり必要ないと私は思ってます。むしろ広角が重要です・・・・これは広角・・・・全く記載なし?

書込番号:8083895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2008/07/16 01:08(1年以上前)

このカメラ面白そうですね。
サンヨーのカメラより、携帯ライクでいいかもしれません。

ここに書くのは場違いかもしれませんが、私が今気になってるのはSamsungのNV24HDです。
スペック的に、これは私の理想にかなり近いです。

ズーム時にマイクが入らないのは我慢するとしても、ファイル形式が特殊なのがネックです。
日本でもこういう製品が出てくれないかなぁって思います。

カシオとコダックの動画デジカメ、なかなか新しい商品が出て来ませんね。

書込番号:8084154

ナイスクチコミ!0


スレ主 sezorikaさん
クチコミ投稿数:1005件

2008/07/16 01:17(1年以上前)

NV24HDは買う寸前までいったんですが、おっしゃる通りにファイル形式が特殊でクイックタイムプロで編集できないどころか、クイックタイムでさえまともに再生できない有様で・・・・いい商品だけに買うのを辞めました。

書込番号:8084195

ナイスクチコミ!0


BB@Yさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:35件

2008/07/16 10:19(1年以上前)

面白そうですね。
100グラムで180ドルですか。
そのうち、ケイタイでもHD720p 60fpsが撮れるようになるんでしょうね。

NV24HDも、スペックだけみると魅力的ですね。

これからは、アジア諸国の企業のほうが、魅力的なカメラをどんどん出してくるような
気がします。日本は企業も消費者も「守り」の姿勢になってしまっているような。
少しぐらい欠点があっても、とんがった商品のほうが面白いんですけどね。

書込番号:8085081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/07/17 00:43(1年以上前)

sezorikaさん 

SamsungのNV24HDのサンプル ある場所教えてください。

書込番号:8088263

ナイスクチコミ!0


スレ主 sezorikaさん
クチコミ投稿数:1005件

2008/07/17 17:32(1年以上前)

2chのNV24HDのスレです。

サンプルたくさん出てますよ。

私のPCではなぜか全く映像が出ませんでした。音は出ましたが・・・・
クイックタイムのバージョン関係でしょうか?

とにかく扱いにくいファイルらしく、私はNGです。

書込番号:8090405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件

2008/07/17 17:56(1年以上前)

PhotographyBLOG のNV24HDレビューに動画サンプルがあります。
静止画サンプル集の下、View the Movieをクリックしてください。
http://www.photographyblog.com/reviews_samsung_nv24hd_3.php
記事のほうは、辛い評価のようです。

ちなみにLUMINOUS LANDSCAPEにはW300との同時レビューがあります。
W300は高評価を受け、NV24HDには辛口のコメントが。
http://www.luminous-landscape.com/reviews/cameras/shirt-pocket.shtml

書込番号:8090483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/07/17 22:24(1年以上前)

sezorikaさん くるくるげっちゅ〜さん 

情報 ありがとうございます。

このMP4は、H.264/AVC 音声AACです。
Media Player Classic+FFDSHOWでは、干渉できます。

MP4Cam2AVIでは、無劣化で変換できません。

TMPGEnc4.0XPress、Any-Video-Convereterでは変換できます。

書込番号:8091546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2008/07/19 02:14(1年以上前)

NV24HDの後継も発表されたみたいですね。
なんかすごいカラーバリエーションで。
でもやっぱり、24ミリの方がインパクトあります。

YouTubeに動画がいろいろあって、黒人の方が載せてる映像が私好み。^^

書込番号:8096562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2008/07/19 08:26(1年以上前)

誤 Media Player Classic+FFDSHOWでは、干渉できます。
正 Media Player Classic+FFDSHOWでは、鑑賞(再生)できます。

書込番号:8097030

ナイスクチコミ!0


RCA_2A3さん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:11件

2008/07/26 23:36(1年以上前)

NV24HDのファイルを無劣化で編集する方法が2chスレに出てますね。

書込番号:8131790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2008/07/30 04:19(1年以上前)

この方の動画サンプル、すごくいいですよ。
海辺でマイクはあれですが。よかったら見てみてください。

http://vimeo.com/1087807
NV24HDです。

買おうか買うまいか、日々悶々としています。

書込番号:8145274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コダック > EasyShare V1003」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EasyShare V1003
コダック

EasyShare V1003

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月上旬

EasyShare V1003をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング