『久しぶりに撮ってみた♪』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Digital Revio KD-500Zの価格比較
  • Digital Revio KD-500Zの中古価格比較
  • Digital Revio KD-500Zの買取価格
  • Digital Revio KD-500Zのスペック・仕様
  • Digital Revio KD-500Zのレビュー
  • Digital Revio KD-500Zのクチコミ
  • Digital Revio KD-500Zの画像・動画
  • Digital Revio KD-500Zのピックアップリスト
  • Digital Revio KD-500Zのオークション

Digital Revio KD-500Zコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月20日

  • Digital Revio KD-500Zの価格比較
  • Digital Revio KD-500Zの中古価格比較
  • Digital Revio KD-500Zの買取価格
  • Digital Revio KD-500Zのスペック・仕様
  • Digital Revio KD-500Zのレビュー
  • Digital Revio KD-500Zのクチコミ
  • Digital Revio KD-500Zの画像・動画
  • Digital Revio KD-500Zのピックアップリスト
  • Digital Revio KD-500Zのオークション

『久しぶりに撮ってみた♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Digital Revio KD-500Z」のクチコミ掲示板に
Digital Revio KD-500Zを新規書き込みDigital Revio KD-500Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

久しぶりに撮ってみた♪

2015/06/07 15:46(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > Digital Revio KD-500Z

スレ主 dopey_docさん
クチコミ投稿数:58件
当機種
当機種
当機種
当機種

20150606 白糸の滝

庭の生き物達1

庭の生き物達2

庭の生き物達3

まだまだ使えますね♪ コンパクトなのでお気に入り(笑)

書込番号:18848583

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2015/06/07 19:51(1年以上前)


はじめまして、dopey_docさん。^^


コニカの「Digital Revio KD-500Z」ですか。
私もかつて所有していたので懐かしいです!


それにしても、いずれも非常に美しい写真ばかりですね。^^


作例を拝見し、現在もこのカメラが「必要十分条件」を満たす、
素晴らしいカメラであることを再認識させられました。


デジタルは新しい製品がどんどん発売されますが、このような
銘機はずっと愛着をもって大切にしたいですね。


これからも、Digital Revio KD-500Zで、素敵な写真を撮り続け
て下さい♪^^/


書込番号:18849254

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2015/06/07 20:31(1年以上前)

dopey_doc さん

いいカメラですよね♪
ちっちゃいのになんか撮る気にさせてくれる自分も好きな1台です。

緑を撮らなかったので分からずでしたが、お写真拝見しているかぎり緑も映えますね!

書込番号:18849381

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/08 10:35(1年以上前)

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/stapa/12227.html

発売当時)好評だった気がします。エンジョイ・KD500Z!

書込番号:18850931

ナイスクチコミ!3


スレ主 dopey_docさん
クチコミ投稿数:58件

2015/06/08 20:43(1年以上前)

みなさん、コメントありがとうございます!


安達功太さんへ

最近はiPhoneで写真を撮ることが多いのですが、
久しぶりにKD500Zで撮影してみました♪
このカメラはお気に入りなので、電池が持つ限り撮り続けますよ(^^)/


パプポルエさんへ

緑も綺麗に写ると思いますよ!
もしこのカメラをお持ちでしたら、画像upおねがいしますね♪


じじかめさんへ

エンジョイしてますよ〜♪



書込番号:18852454

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コニカ ミノルタ > Digital Revio KD-500Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Digital Revio KD-500Z
コニカ ミノルタ

Digital Revio KD-500Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月20日

Digital Revio KD-500Zをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング