『綺麗に撮れますね^^!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Revio KD-510Zの価格比較
  • Revio KD-510Zの中古価格比較
  • Revio KD-510Zの買取価格
  • Revio KD-510Zのスペック・仕様
  • Revio KD-510Zのレビュー
  • Revio KD-510Zのクチコミ
  • Revio KD-510Zの画像・動画
  • Revio KD-510Zのピックアップリスト
  • Revio KD-510Zのオークション

Revio KD-510Zコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 6月下旬

  • Revio KD-510Zの価格比較
  • Revio KD-510Zの中古価格比較
  • Revio KD-510Zの買取価格
  • Revio KD-510Zのスペック・仕様
  • Revio KD-510Zのレビュー
  • Revio KD-510Zのクチコミ
  • Revio KD-510Zの画像・動画
  • Revio KD-510Zのピックアップリスト
  • Revio KD-510Zのオークション

『綺麗に撮れますね^^!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Revio KD-510Z」のクチコミ掲示板に
Revio KD-510Zを新規書き込みRevio KD-510Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

綺麗に撮れますね^^!

2009/11/29 21:44(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > Revio KD-510Z

クチコミ投稿数:56件 Revio KD-510Zの満足度5
当機種

50%に縮小しています・・・

今となっては、ちょっとサイズがデカいと思いますが、
色のりも良く、綺麗に撮れます ^^!
ヤフオクでも人気機種みたいですね・・・

一眼レフのサブ機として使用していますが、KD-510Zの方がメインに
なる時も多いです。

書込番号:10553782

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2009/11/29 22:01(1年以上前)

あらぁ、懐かしい。健在ですねぇ。
名機の三本柱に入るカメラです。大切にお使いください。

このままでいいからメニューと液晶を・・・・。
そんなカメラが多いですが。

書込番号:10553907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/11/30 02:03(1年以上前)

さすが解像がいいですね。雲のピントも来てる感じです。
空の色が変な水色じゃなくて、いい色です。
コニカは確か空の色が得意だから、フィルムの箱が青だった気がします。

デュアルパーパスのバイクもカッコいいです。足つき的に250で欲しいですが(^^;…

書込番号:10555371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件 Revio KD-510Zの満足度5

2009/12/03 22:51(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

国宝城の前にて

キャンプツーリングには必需品

望遠側は一眼レフにおまかせ・・・^^!

広角側はもっぱら「Revio KD-510Z」で望遠側は一眼レフの住み分けで
撮影していますが、解像度と画質が抜群ですね・・・^^!

無駄にデカい!デュアルパーパスですが、ハーフスロットルの優越感と
乗り心地の良さはビッグオフロードならでは、排気量の差が出ますね〜♪〜 ^^!

書込番号:10574102

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > Revio KD-510Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Revio KD-510Z
コニカ ミノルタ

Revio KD-510Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 6月下旬

Revio KD-510Zをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング