『まだまだ現役!こんどこそ最後のクチコミ?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Revio KD-510Zの価格比較
  • Revio KD-510Zの中古価格比較
  • Revio KD-510Zの買取価格
  • Revio KD-510Zのスペック・仕様
  • Revio KD-510Zのレビュー
  • Revio KD-510Zのクチコミ
  • Revio KD-510Zの画像・動画
  • Revio KD-510Zのピックアップリスト
  • Revio KD-510Zのオークション

Revio KD-510Zコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 6月下旬

  • Revio KD-510Zの価格比較
  • Revio KD-510Zの中古価格比較
  • Revio KD-510Zの買取価格
  • Revio KD-510Zのスペック・仕様
  • Revio KD-510Zのレビュー
  • Revio KD-510Zのクチコミ
  • Revio KD-510Zの画像・動画
  • Revio KD-510Zのピックアップリスト
  • Revio KD-510Zのオークション

『まだまだ現役!こんどこそ最後のクチコミ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Revio KD-510Z」のクチコミ掲示板に
Revio KD-510Zを新規書き込みRevio KD-510Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > Revio KD-510Z

当機種
別機種
当機種
当機種

KD-510Z

KD-500Z

KD-510Z

KD-510Z

2004年初頭コンデジのサンプルを比較して、群を抜く解像度(いいすぎ?)に引かれ2004年3月に、購入!世の中はIXYが蔓延している中でした。
同年4月に、G600が発売されショックでしたが、KD-510Zは色あせることなく、「最後のKONICA!]と言い聞かせ使ってまいりました。
しかし、昨年の冬にスキーで子供を撮影中に転倒し、レンズ枠のカバー(ZOOM HEXANONと書いてるところ)紛失してしまいました。撮影には問題なかったため、しばらくそのまま使っていたのですが、やっぱりカッコ悪いので直そうかと、オークションにて部品取り用にKD-310Zを購入!
その後に、予備機としてKD-500Zを2台(銀と黒)オークションで購入したばか者です。

最近ふと、大きな液晶と薄い本体のコンデジに浮気心が出てきちゃいましたが、大事に使って行きたいと思います。

書込番号:8007166

ナイスクチコミ!0


返信する
redacさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:10件

2008/07/30 21:28(1年以上前)

名機の口コミに「最後」なんて書かないで下さい(笑)

私も購入から数年、2度修理に出しました。
1回目は液晶の割れ。(完全に自分の不注意です)
2回目はズームアップ&ダウンを勝手にしてしまうという現象。
ボタンのへたりです。撮った写真の確認で、これらのボタンを
多用しすぎたせいですね・・・。

最近は携帯のカメラでサクッと撮ってしまう事が多いので
510Zをあまり使っていませんが、手放す気はありません。
(ちなみに、デジカメはこれしか持っていません)
コニカのHPで、モデルさんの毛穴までくっきり写っている
サンプル写真の画質に感動した事は、今でも忘れられないです。

我がKD-510は永遠に不滅です!

書込番号:8147885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件

2008/08/01 21:09(1年以上前)

redacさん こんばんは

まだ現役の方がいらっしゃることが非常にうれしいです。
私は、いつもカバンに忍び込ませています。

>コニカのHPで、モデルさんの毛穴までくっきり写っている
>サンプル写真の画質に感動した事は、今でも忘れられないです。
そこなんですよ!当時は別格でしたね!

>最近は携帯のカメラでサクッと撮ってしまう事が多いので
>510Zをあまり使っていませんが、手放す気はありません。
ガンガン使ってあげてください。
最近のコンパクトデジカメの画像はわかりませんが、今でも本当に一級品の画質だと思います。(広角が足りないのがちょっと・・・)

お互いに大事に使いましょう。

書込番号:8156083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2008/08/24 21:30(1年以上前)

はじめまして。
510Zはいまでこそ、出番は少なくなりましたが、晴天時には最新のデジカメに負けない働きをしますね!
コニカブランドということでこれからも大事に使っていこうと思っています。

書込番号:8248417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2008/10/20 21:03(1年以上前)

すもも祭さん こんばんは

>510Zはいまでこそ、出番は少なくなりましたが、・・・

すもも祭さんは、今は何をメインに使ってらっしゃるのでしょうか?

私は、リコーのR10に非常に惹かれており、あぶないです。

書込番号:8528423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > Revio KD-510Z」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Revio KD-510Z
コニカ ミノルタ

Revio KD-510Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 6月下旬

Revio KD-510Zをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング