『内部電池について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Revio KD-510Zの価格比較
  • Revio KD-510Zの中古価格比較
  • Revio KD-510Zの買取価格
  • Revio KD-510Zのスペック・仕様
  • Revio KD-510Zのレビュー
  • Revio KD-510Zのクチコミ
  • Revio KD-510Zの画像・動画
  • Revio KD-510Zのピックアップリスト
  • Revio KD-510Zのオークション

Revio KD-510Zコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 6月下旬

  • Revio KD-510Zの価格比較
  • Revio KD-510Zの中古価格比較
  • Revio KD-510Zの買取価格
  • Revio KD-510Zのスペック・仕様
  • Revio KD-510Zのレビュー
  • Revio KD-510Zのクチコミ
  • Revio KD-510Zの画像・動画
  • Revio KD-510Zのピックアップリスト
  • Revio KD-510Zのオークション

『内部電池について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Revio KD-510Z」のクチコミ掲示板に
Revio KD-510Zを新規書き込みRevio KD-510Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

内部電池について教えて下さい。

2009/01/04 12:21(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > Revio KD-510Z

クチコミ投稿数:3件

初めまして。KD-510Zを使って約6年になります。スナップなどとても写りがいいですね。
みなさん、一つ教えて下さい。バッテリーを交換に少し時間を費やすと日付がリセットされることがしばしばあります。おそらく内部バッテリの寿命だと思います。自分で交換したいと思っていますが、交換方法を教えて頂けないでしょうか。よろしくお願い致します。

書込番号:8883589

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/01/04 13:06(1年以上前)

内部バッテリーの交換はメーカーじゃないと無理だと思いますよ〜

書込番号:8883761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/13 21:59(1年以上前)

別機種
別機種
当機種

KD-310Z

結構似ています・・・?

十分注意が必要です!

KD-510Z大好きさん こんばんは

以前510Zの部品取りとして310Zをばらしましたが、自己責任にてお願い致します。
左右(前側)下各2本とバッテリーケース内1本(計7本)で開いたと思います

書込番号:8931013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/01/13 22:38(1年以上前)

大変わかりやすいです。ありがとうございます。もう一つ教えて下さい。この電池は市販されているものですか。

書込番号:8931328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/13 23:59(1年以上前)

別機種

MS614F

ちょっと品番が確認しづらかったので、もっとアップにしてみました。

http://www.yamaichi.co.jp/products/connector/board/cn048s10020/cn048s10020.shtml
中段の「適合ボタン電池」欄を見ますと、
「セイコーインスツル株式会社 MS614, MS614F, MS614S 」
とありましたので、

http://www.sii.co.jp/
でMS614Fを検索してみましたが、見つかりませんでした。

メーカーに修理依頼をだすか、すばやいバッテリー交換を心がけるかが現実的な対応のようです。(私は後者です)

お役に立てず申し訳ありません。

書込番号:8931899

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > Revio KD-510Z」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Revio KD-510Z
コニカ ミノルタ

Revio KD-510Z

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 6月下旬

Revio KD-510Zをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング