『口コミ大変参考になりました』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiMAGE A1の価格比較
  • DiMAGE A1の中古価格比較
  • DiMAGE A1の買取価格
  • DiMAGE A1のスペック・仕様
  • DiMAGE A1のレビュー
  • DiMAGE A1のクチコミ
  • DiMAGE A1の画像・動画
  • DiMAGE A1のピックアップリスト
  • DiMAGE A1のオークション

DiMAGE A1コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月下旬

  • DiMAGE A1の価格比較
  • DiMAGE A1の中古価格比較
  • DiMAGE A1の買取価格
  • DiMAGE A1のスペック・仕様
  • DiMAGE A1のレビュー
  • DiMAGE A1のクチコミ
  • DiMAGE A1の画像・動画
  • DiMAGE A1のピックアップリスト
  • DiMAGE A1のオークション

『口コミ大変参考になりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiMAGE A1」のクチコミ掲示板に
DiMAGE A1を新規書き込みDiMAGE A1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

口コミ大変参考になりました

2010/01/17 15:04(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE A1

次男が生まれた時に、オリンパスの2040から買い替えましたが、
同時に小型のニコンを買ったためそっちがメインになっていました。

昨年久しぶりに動かしたら、液晶に不思議な画像が・・・。
デジイチも買っていたので、あーーという程度で再びしまい込みました。

そして、カメラを整理するつもりで、取り出して再び同じ状況だったので、
処分を検討していました。

しかし、たまたまこの書き込みを観て、修理可能と知って、昨日修理依頼を
掛けたところです。

直ってきたら大事に使ってみたいと思います。

当時としては最新のスペックが現在でも十分使えると思っているので
楽しみです。

書込番号:10797654

ナイスクチコミ!2


返信する
kens2010さん
クチコミ投稿数:23件

2010/01/20 22:22(1年以上前)

DiMAGE A1を愛用している人は、もう少なくなったのでしょうね。
先日ついに、1眼レフを購入しようとしたのですが、A1の写真を眺めていて決心がゆらぎました。果たしてA1以上の写真が撮れるのだろうか?? しかも時代は、A1と同じライブビューへ。。
何かとクセのあるカメラですが、これだけは手放せないと考えています。

このカメラを大切に使うの人へのエールです。

書込番号:10814606

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2010/01/21 00:32(1年以上前)

 土曜日に修理に出したのに、火曜日に戻ってきました。
快調です。
対応の早さに感激しました。

書込番号:10815539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/02/10 12:42(1年以上前)

念願のA1を(実はA2欲しかったけどまだまだ高くて^^;)手に入れました。
オークションにて送料込みで12000円。
貧乏な私には、清水の舞台から飛び降りる覚悟ぐらいの値段でしたが、もう何年も悩んでいたので「入札しちゃえ〜」って言う悪魔の声に負けてしまいましたw
D7を長らく愛用しておりましたが、私の学校(FreeSchoolKHAOS)の生徒にあげてしまいました。
このカメラは大事に使っていこうと思います。

私もここの口コミを良く見ます。そしてA1を愛用していらっしゃる方の口コミを参考にして、もし買ったらこうしようとか、妄想だけで楽しんでおりました。っが!これからは書き込みもしようかと思います。

私の学校は、いわゆるツッパリ(古い^^;)が多い学校です。(あとお宅系も)
彼等が心を閉ざしていても、カメラのファインダー越しだと、彼等の心が写真に現れます。
今まで見過ごしていた、道端の花や草木や昆虫にまでも、愛おしさを感じる優しい子が育ちます。
いや〜カメラって良いですね^^
おじゃましましたw

書込番号:10916903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2010/02/10 23:11(1年以上前)

 なんだかグッとくる話ですね。
実はEOSもDMC−G1も持っておりますが、
最近はこのカメラがメインかも。

いい味出してるカメラです。

書込番号:10919776

ナイスクチコミ!1


kens2010さん
クチコミ投稿数:23件

2010/02/11 22:20(1年以上前)

当機種

写真は自分の心を映す鏡だと思ったりします。でも良いね!このカメラ。

書込番号:10925561

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > DiMAGE A1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DiMAGE A1
コニカ ミノルタ

DiMAGE A1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月下旬

DiMAGE A1をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング