『ありがとうA1』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiMAGE A1の価格比較
  • DiMAGE A1の中古価格比較
  • DiMAGE A1の買取価格
  • DiMAGE A1のスペック・仕様
  • DiMAGE A1のレビュー
  • DiMAGE A1のクチコミ
  • DiMAGE A1の画像・動画
  • DiMAGE A1のピックアップリスト
  • DiMAGE A1のオークション

DiMAGE A1コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月下旬

  • DiMAGE A1の価格比較
  • DiMAGE A1の中古価格比較
  • DiMAGE A1の買取価格
  • DiMAGE A1のスペック・仕様
  • DiMAGE A1のレビュー
  • DiMAGE A1のクチコミ
  • DiMAGE A1の画像・動画
  • DiMAGE A1のピックアップリスト
  • DiMAGE A1のオークション

『ありがとうA1』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiMAGE A1」のクチコミ掲示板に
DiMAGE A1を新規書き込みDiMAGE A1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ありがとうA1

2007/06/05 12:08(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE A1

スレ主 TELっちさん
クチコミ投稿数:58件 DiMAGE A1の満足度5 BLOG 

この度、一眼レフデジカメ購入にあたり長年愛用してきたA1を手放しました。
友人の結婚式撮影も4回経験しましたし、いろいろな場面でしっかりした画像を残してくれました。

当方塩ビのα-7も持っており、今回SONYがαシステムを引き継いでくれた為思い切ってレンズの生かせるα100の購入に踏み切りました。

α100を使ってみて、A1のパッと出して手軽に撮れる軽さや画角幅の広さなどA1のすばらしさを改めて感じました。

当方のA1は中古市場に出るのだと思いますが、大切に使ってくれる人の手に渡ってその素晴らしさを広めて欲しいです。

良く分からない文章になりましたが・・・(^^;)
一眼レフとは比べられない良い点がいっぱいあるカメラです。

書込番号:6405536

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/06/05 14:00(1年以上前)

今更手放さなくても・・・・という気もしますが。
(1万円くらいになったのでしょうか?)

所有のA2は手放さないつもりですが。(今のところは。)

一眼を持ち出すのはちょっと、という時などに便利ですし。
一眼のサブとして持ち出すことも。

書込番号:6405784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2007/06/05 18:26(1年以上前)

A1いいカメラですよね〜
色々なデジカメを渡り歩いて4月末にデジイチのE−410を買いましたがいまだにA1も現役です。
このA1だけは修理不可になるまで使い続けるつもりです。
超高速シャッターや優れた画質調整機能などA1でしか撮れない写真がいっぱいありますね

書込番号:6406287

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2007/06/05 22:40(1年以上前)

2/3CCDのカメラが市場から姿を消してしまいました。
デジイチの価格破壊が起きていますので、
ハイエンドの新製品はもはや期待しにくい状況です。
今となっては、貴重なカメラですね。

書込番号:6407131

ナイスクチコミ!2


スレ主 TELっちさん
クチコミ投稿数:58件 DiMAGE A1の満足度5 BLOG 

2007/06/05 23:14(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございます。
まさか頂けると思っていなかったのでとても嬉しいです。

確かに金額的には縦型グリップを含めて1.7万円くらい(箱などすべて揃った状態)にしかなりませんでしたし、思い入れの強いデジカメで手放すことを最後まで悩みました。

しかし自分の中でデジタル一眼を買うという行為に勢いをつける為に思い切って手放しました。
『A1』があまりにも優秀だったのでデジ一眼を買うのに良い意味で邪魔な存在だったのかもしれません(-ω-;)
きっと「一眼を買うしか無い」という状況を作りたかったのだと思います。

書込番号:6407348

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > DiMAGE A1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DiMAGE A1
コニカ ミノルタ

DiMAGE A1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月下旬

DiMAGE A1をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング