『修理にだしました。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiMAGE Z1の価格比較
  • DiMAGE Z1の中古価格比較
  • DiMAGE Z1の買取価格
  • DiMAGE Z1のスペック・仕様
  • DiMAGE Z1のレビュー
  • DiMAGE Z1のクチコミ
  • DiMAGE Z1の画像・動画
  • DiMAGE Z1のピックアップリスト
  • DiMAGE Z1のオークション

DiMAGE Z1コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月中旬

  • DiMAGE Z1の価格比較
  • DiMAGE Z1の中古価格比較
  • DiMAGE Z1の買取価格
  • DiMAGE Z1のスペック・仕様
  • DiMAGE Z1のレビュー
  • DiMAGE Z1のクチコミ
  • DiMAGE Z1の画像・動画
  • DiMAGE Z1のピックアップリスト
  • DiMAGE Z1のオークション

『修理にだしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiMAGE Z1」のクチコミ掲示板に
DiMAGE Z1を新規書き込みDiMAGE Z1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

修理にだしました。

2007/05/10 11:02(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE Z1

スレ主 エル4コさん
クチコミ投稿数:11件

3年6ヶ月ほど使用したが(ほとんど使用していませんが)とうとう逝かれて修理に出しました、AFが不動になりました。5年保険保証があったのでたすかりましたが、修理完了まで1ヵ月かかるそうです。
メーカー修理ではなくて修理専門店にでも送るのでしょうか?しっかり直るか心配です。

書込番号:6320676

ナイスクチコミ!0


返信する
fioさん
クチコミ投稿数:16368件Goodアンサー獲得:101件 DiMAGE Z1のオーナーDiMAGE Z1の満足度3

2007/05/10 11:06(1年以上前)

修理の内容は直接出した所に聞いてみるしか・・・

書込番号:6320684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2007/05/10 12:43(1年以上前)

修理で一ヶ月というのは、割と普通な気がします。
SONYが、きちんと直してくれるでしょう。
http://ca.konicaminolta.jp/information/important/s060831/

書込番号:6320866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/05/10 15:18(1年以上前)

量販店の長期保証の場合はほとんどが、量販店の修理屋で直せない場合はメーカー送り、ではなかったでしょうか。
(記憶違い?でしたら悪しからず。)

書込番号:6321124

ナイスクチコミ!0


スレ主 エル4コさん
クチコミ投稿数:11件

2007/05/11 11:24(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。
修理完了後にまた報告したいと思います、
製造中止から久しいカメラですが、Z1に関心をお持ちになっている方がまだまだいらっしゃる事に感激です。


書込番号:6323614

ナイスクチコミ!0


fioさん
クチコミ投稿数:16368件Goodアンサー獲得:101件 DiMAGE Z1のオーナーDiMAGE Z1の満足度3

2007/05/11 11:47(1年以上前)

Z1 良いカメラでした。
過去形なのは手放したからなんですが、、、(^^;
私のは故障もなく、デジカメを探していた先輩のもとに渡りました。
AFスピードが売りでしたけど、動体撮影は液晶のフリーズで撮りにくかったので、主にマクロ撮影とか静物中心で使ってましたね〜

書込番号:6323653

ナイスクチコミ!0


スレ主 エル4コさん
クチコミ投稿数:11件

2007/05/26 15:41(1年以上前)

みなさんこんにちは、お世話になっています。
修理に出したZ1ですが、今週メーカーの方から部品調達困難のため
代替品にサイバーショットH7はいかがでしょうかと電話がありました。
もちろん迷うことなく、二つ返事で了承しました、そして本日H7のブラックを受け取ってまいりました。
保証期間内ということでまったく無償で幸いな気持ちです。
さっそくメモリースティックDUO1ギガを買ってきました、
いまバッテリーを充電しています、明日にでも近所で試し撮りをしたいと思っています。



書込番号:6373571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/05/27 00:41(1年以上前)

>今週メーカーの方から・・・・・保証期間内ということで

メーカー(SONY)からですか?

販売店がつけている5年保証は、メーカーとは無関係のはずですが?

書込番号:6375376

ナイスクチコミ!0


スレ主 エル4コさん
クチコミ投稿数:11件

2007/05/27 08:36(1年以上前)

メーカーからの連絡を販売店をとおしていただいたのですが、保険会社も関係していると思います。
直すのに時間がかかるので販売店が配慮してくれたのだと思っています
これで修理にだした件は完結です。

書込番号:6376000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > DiMAGE Z1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DiMAGE Z1
コニカ ミノルタ

DiMAGE Z1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月中旬

DiMAGE Z1をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

DiMAGE Z1で撮影した写真

by 人はみな名もなき甲田様さん

もっと見る

ユーザー満足度ランキング