『今頃になって』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DimageXtの価格比較
  • DimageXtの中古価格比較
  • DimageXtの買取価格
  • DimageXtのスペック・仕様
  • DimageXtのレビュー
  • DimageXtのクチコミ
  • DimageXtの画像・動画
  • DimageXtのピックアップリスト
  • DimageXtのオークション

DimageXtコニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 4月上旬

  • DimageXtの価格比較
  • DimageXtの中古価格比較
  • DimageXtの買取価格
  • DimageXtのスペック・仕様
  • DimageXtのレビュー
  • DimageXtのクチコミ
  • DimageXtの画像・動画
  • DimageXtのピックアップリスト
  • DimageXtのオークション

『今頃になって』 のクチコミ掲示板

RSS


「DimageXt」のクチコミ掲示板に
DimageXtを新規書き込みDimageXtをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

今頃になって

2007/07/11 17:36(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DimageXt

スレ主 左兵衛さん
クチコミ投稿数:215件

今頃になってCCDのエラーが出ました。発売直後に購入し、結構使い込んで来た物です。
早速、コニカミノルタのホームページへ行き「CCDリコール対象品」であることが判りました。
修理窓口へ電話をすると、とても親切な対応で「商品を引き取りに運送業者を伺わせます」とのこと。
翌日には、運送業者が引き取りに来て3日後に帰って来ました。何と航空便で届きました。
以前、電池収納部のカバーを破損し(取り付けの軸棒が曲がって蓋が外れた)自己修理しました。
何とか蓋はしまっていたのですが、軸棒は歪んでいるしバネも外してしまったので不安定でした。
その部分も見事に修理されて帰って来たのです。何となく嬉しい気分になりました。
購入直後にもディストーションの不自然さから、レンズユニットを交換して貰った経験もあります。
買った時は殆ど定価で購入したので、少し後悔したのですが、2度の無償修理を受け「現役復帰」です。
この板にも対応の悪さが書き込まれたりしていますが、私はミノルタは(今はコニカミノルタですが)
良い対応をすると思います。
パナソニックなどの家電メーカーやカシオなどのプロデュースカンパニーより、
カメラメーカーの対応は良いと感じます。
カメラに対する愛情を理解してくれますし、何よりユーザーの不満説明を理解してくれます。

書込番号:6523244

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/07/11 18:47(1年以上前)

今はSONYかケンコーでサポートしてるんでしょう?

書込番号:6523440

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 DimageXtのオーナーDimageXtの満足度4 小鳥XP 

2007/07/11 20:06(1年以上前)

 私のXtは今頃になっても問題なしです。
 完全にリコール終了後に故障したらどうしよう・・・。って元は取ったと思うけど。


 いまだにコニカミノルタのホームページから行けるんですね。

書込番号:6523622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/07/11 21:09(1年以上前)

コニミノユーザーですが、このような書き込みを

拝見すると嬉しくなります。

私のは、DimageX50ですが大切に使用してます。

書込番号:6523825

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > DimageXt」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DimageXt
コニカ ミノルタ

DimageXt

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 4月上旬

DimageXtをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング