『バッテリー』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiMAGE A200の価格比較
  • DiMAGE A200の中古価格比較
  • DiMAGE A200の買取価格
  • DiMAGE A200のスペック・仕様
  • DiMAGE A200のレビュー
  • DiMAGE A200のクチコミ
  • DiMAGE A200の画像・動画
  • DiMAGE A200のピックアップリスト
  • DiMAGE A200のオークション

DiMAGE A200コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月27日

  • DiMAGE A200の価格比較
  • DiMAGE A200の中古価格比較
  • DiMAGE A200の買取価格
  • DiMAGE A200のスペック・仕様
  • DiMAGE A200のレビュー
  • DiMAGE A200のクチコミ
  • DiMAGE A200の画像・動画
  • DiMAGE A200のピックアップリスト
  • DiMAGE A200のオークション

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiMAGE A200」のクチコミ掲示板に
DiMAGE A200を新規書き込みDiMAGE A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリー

2012/04/20 20:41(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE A200

スレ主 業界者さん
クチコミ投稿数:1939件 DiMAGE A200の満足度5

純正バッテリーはかろうじて生きてますがROWAの中華バッテリーが死にました。

そろそろ手に入れるのがヤバいなと思い、バッテリーを2個追加購入しました。
ROWAですが、今度は国産セルです。

大丈夫かな?(^^ゞ


書込番号:14462402

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2012/04/20 21:32(1年以上前)

まあ、互換バッテリーは、あたり外れがありますから。
「あたり」ますようにお祈りしています。

書込番号:14462600

ナイスクチコミ!0


スレ主 業界者さん
クチコミ投稿数:1939件 DiMAGE A200の満足度5

2012/04/21 00:02(1年以上前)

純正ってソニーで売ってるんですかね?

なんせコニミノですからバッテリーの供給が終わった時点でボツにするしかないですね(+_+)

書込番号:14463392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/21 01:31(1年以上前)

純正品は、ケンコー光学ショップで売っているようです。

http://ec1.kenko-web.jp/item/4937.html


いいカメラなので、本体が壊れるまでは使うつもりです。

書込番号:14463717

ナイスクチコミ!1


スレ主 業界者さん
クチコミ投稿数:1939件 DiMAGE A200の満足度5

2012/04/21 10:52(1年以上前)

dejikame おやじさん

おお!!しばらくは安心して使えそうですね!!(^^♪
廃盤になる直前にも買わなきゃです。

書込番号:14464772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:17件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5

2012/04/25 21:12(1年以上前)

これだけバッテリーを探して使ってもらえるディマージュA200もデジカメみょうりに尽きますね。
まあ〜それだけ今でも魅力・実力があるわけですから・・。

書込番号:14484773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コニカ ミノルタ > DiMAGE A200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DiMAGE A200
コニカ ミノルタ

DiMAGE A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月27日

DiMAGE A200をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング