『河津桜(静岡 吉田公園)』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiMAGE A200の価格比較
  • DiMAGE A200の中古価格比較
  • DiMAGE A200の買取価格
  • DiMAGE A200のスペック・仕様
  • DiMAGE A200のレビュー
  • DiMAGE A200のクチコミ
  • DiMAGE A200の画像・動画
  • DiMAGE A200のピックアップリスト
  • DiMAGE A200のオークション

DiMAGE A200コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月27日

  • DiMAGE A200の価格比較
  • DiMAGE A200の中古価格比較
  • DiMAGE A200の買取価格
  • DiMAGE A200のスペック・仕様
  • DiMAGE A200のレビュー
  • DiMAGE A200のクチコミ
  • DiMAGE A200の画像・動画
  • DiMAGE A200のピックアップリスト
  • DiMAGE A200のオークション

『河津桜(静岡 吉田公園)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiMAGE A200」のクチコミ掲示板に
DiMAGE A200を新規書き込みDiMAGE A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

河津桜(静岡 吉田公園)

2015/03/08 18:05(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE A200

クチコミ投稿数:93件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

みなさん、こんにちは。
昨年の初夏以来です。
満開からすこし時間が経ってしまいましたが
河津桜と梅です。

書込番号:18557052

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2015/03/08 18:35(1年以上前)

上手い!
そしてやはりこのカメラは発色が素晴らしいですね。

書込番号:18557171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5

2015/03/08 18:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

パプポルエさんへ
ありがとうございます。
ヘボな写真を褒めていただけると嬉しいです。

A200の発色は自分でも、綺麗だと思いますし
最新機種にも負けていないと思っています。


書込番号:18557247

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/09 11:13(1年以上前)

きれいに撮れてますね。大切にして、撮影をお楽しみください。

書込番号:18559640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5

2015/03/10 21:19(1年以上前)

しじかめさんへ

ありがととうございます。
大切に使っていこうと思います。
こうして、撮影するのも保存によいかと
思っています。

書込番号:18564930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:17件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5

2015/03/12 22:37(1年以上前)

A200は今時の解像感を前面に押し出したカメラと違い何かフイルム写真臭さがありいいですね、手のひらで包み込んでファインダーを覗きこみ撮影・・・うーん!!。
レンズ一体のためミラーレスのようにレンズに迷うことなく集中して撮影できるオールインワン、STYLUS 1sやRX10など同じような機種は現在存在しますがなにか違うものがある気がします。
唯一無比なA200、しばらく眠っていますが暖かくなり久しぶり使いたくなってきました。

書込番号:18571901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5 カメラ万華鏡 

2015/03/30 11:06(1年以上前)

素直な画質はいいですね。どうもA200を持ち出してしまうと、一眼の使用頻度が下がって、持ち腐れ状態になってしまいます。今年は頑張って一眼とA200の二台持ちで頑張りたいです!。持つかな、体力。

書込番号:18630794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5 カメラ万華鏡 

2015/03/30 11:13(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

安行桜

さくら横の菜の花

入西桜坂戸

車椅子のカミさんにタンポポの簪

近所の桜。先週土曜日の撮影です。マクロから中望遠までこれ一台。やめられまへん。

書込番号:18630801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5

2015/03/30 21:05(1年以上前)

ありの1222さん
大変遅くなりました。
仰る通り「フィルム臭さ」が感じられますよね。
>唯一無比
 大賛成です。
良いカメラに出会えたものだと思っています。

書込番号:18632291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5

2015/03/30 21:08(1年以上前)

脚下照顧さんへ
やはり、なんと言っても「テレマクロ」
これに良いですよね。
そして、降格から厨房苑まで、一台で「こなせる」
少々大きいですが、構えたときの安定感はなんとも言えません。
大事に使いたいです。

書込番号:18632303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5 カメラ万華鏡 

2015/04/02 15:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

おっしゃる通りですね。しかし、便利すぎてどんどんズボラになってしまう様です。と、いう訳で今日も一眼は眠ったまま、A200で出動してきました。

書込番号:18640994

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > DiMAGE A200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DiMAGE A200
コニカ ミノルタ

DiMAGE A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月27日

DiMAGE A200をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング