『浮気して良さが更に分かるA200』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiMAGE A200の価格比較
  • DiMAGE A200の中古価格比較
  • DiMAGE A200の買取価格
  • DiMAGE A200のスペック・仕様
  • DiMAGE A200のレビュー
  • DiMAGE A200のクチコミ
  • DiMAGE A200の画像・動画
  • DiMAGE A200のピックアップリスト
  • DiMAGE A200のオークション

DiMAGE A200コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月27日

  • DiMAGE A200の価格比較
  • DiMAGE A200の中古価格比較
  • DiMAGE A200の買取価格
  • DiMAGE A200のスペック・仕様
  • DiMAGE A200のレビュー
  • DiMAGE A200のクチコミ
  • DiMAGE A200の画像・動画
  • DiMAGE A200のピックアップリスト
  • DiMAGE A200のオークション

『浮気して良さが更に分かるA200』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiMAGE A200」のクチコミ掲示板に
DiMAGE A200を新規書き込みDiMAGE A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

浮気して良さが更に分かるA200

2015/05/01 18:38(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE A200

クチコミ投稿数:70件
機種不明
機種不明
当機種
当機種

トリミングのみ撮ってだし

トリミングのみ撮ってだし

撮ってだし

撮ってだし

久しぶりに覗いたんですが、最近話が盛り上がったみたいですね。我がA200もご老体となり浮気心がおき別のネオ一眼を買って使い始めましたが、10年以上も前のカメラでスペック的にも劣りますが、他のカメラを使い込むほどにA200の良さが分かります。新しいカメラでは納得いく再現性がいまいちで、ご老体に再登板を願いつい最近撮った物を恥ずかしながら、アップさせて頂きます。ご老体も青息吐息でしたが高熱を出しながら頑張ってくれました。

書込番号:18736928

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2015/05/01 22:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

父ちゃんさんですさん

懐かしい機種を拝見して家のA200の写真を探して貼ってみました。

発色の良さは秀逸なカメラですね。

筐体のチープさが災いしたのか、傷んできた為

手放したのですが、置いといたらよかったかなぁと悔やまれます。

書込番号:18737720

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/02 14:05(1年以上前)

きれいにとれますね。私はA1を使ってましたが、約1年ぐらいでフレアーがひどくなり処分しました。
某社のセンサーが原因だったようですが・・・
エンジョイイ・A200!

書込番号:18739344

ナイスクチコミ!2


takeboukiさん
クチコミ投稿数:3件

2015/05/06 12:39(1年以上前)

やっぱり良い色ですね。
私も発色の良さで手に入れてましたが、十年程経過したので他メーカーの最新機種に目移りしていました。
皆さんのコメントを見て、この機種の良さを再認識しました。
山登りの際に連れ出していましたが、これからは犬の散歩時に近所の風景撮りにも連れ出そうと思います。
まだまだ元気でいて下さいね。A200。

書込番号:18750706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2015/05/06 15:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

皆さん、コメント有難う御座います。やはり新緑の季節はこのカメラでないと安心できないので、また引っ張り出して出かけました。緑の色の再現性は良いほうではないかと思います。以前のようにスムースに動かなくなったA200をなだめながら、撮った物をアップさせて頂きました。全て撮ってだしです、

書込番号:18751072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5

2015/05/17 16:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

藤の花です。

父ちゃんです。さん

発色が一番好みなので、何かあるとA200を持ち出してしまいます。

しじかめさんではないですが、「エンジョイ、A200!」です。

書込番号:18785154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2015/05/17 21:57(1年以上前)

機種不明
機種不明
当機種
当機種

STEP犬さん、お久しぶりです。ホントに発色がいいですね。新しいカメラに飛びついたものの発色がいまいちでA200に戻ってきました。化粧に騙されて浮気して古女房の所に帰ってきた気分とでも言うんでしょうかね。経験がないので分かりませんが。これからは新旧のカメラを被写体により使い分けていこうと思っています。最近のモノをアップさせて頂きます。全て撮ってだしです。

書込番号:18786118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:4件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5 カメラ万華鏡 

2015/06/22 08:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

福岡への出張に持って行きました。やっぱりこいつが一番信頼できます。フルサイズよりも私の中の信頼度はこちらのカメラの方が上かも。レンズ交換なしで、スーパーマクロからワイド、ズームまで。便利です。

書込番号:18896445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:17件 DiMAGE A200のオーナーDiMAGE A200の満足度5

2015/06/22 22:56(1年以上前)

先日オークションでほぼ新品(1〜2回使用)+ストロボの出品を見つけ少し入札しましたが今の愛機は健在のため途中であきらめてしまい結局15,000円で落札されてしまいましたがこんなチャンスに少し後悔(笑)。
所有機を大切に使っていきます。

書込番号:18898715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2015/06/23 18:39(1年以上前)

機種不明
機種不明

ちょっとピーカンすぎかな

脚下照顧さん、出張のお供ですか。A200も大喜びだったでしょうね。ちょっと荷物にはなりますが持って行く気持ちは良く分かります。仕事の合間にパチリでお仕事も順調な結果と拝察いたします。これからもお互い楽しみましょう。
ありの1222さん。私のA200はだいぶガタが出てきました。なだめすかして何とか使っています。ストロボ付きで15000円ですか。以前修理で同じぐらいかかりましたよ。今保有しているのが、ずっと元気で使えることを祈ってます。

書込番号:18900911

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > DiMAGE A200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DiMAGE A200
コニカ ミノルタ

DiMAGE A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月27日

DiMAGE A200をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング