『白鳥飛来しました』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiMAGE A200の価格比較
  • DiMAGE A200の中古価格比較
  • DiMAGE A200の買取価格
  • DiMAGE A200のスペック・仕様
  • DiMAGE A200のレビュー
  • DiMAGE A200のクチコミ
  • DiMAGE A200の画像・動画
  • DiMAGE A200のピックアップリスト
  • DiMAGE A200のオークション

DiMAGE A200コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月27日

  • DiMAGE A200の価格比較
  • DiMAGE A200の中古価格比較
  • DiMAGE A200の買取価格
  • DiMAGE A200のスペック・仕様
  • DiMAGE A200のレビュー
  • DiMAGE A200のクチコミ
  • DiMAGE A200の画像・動画
  • DiMAGE A200のピックアップリスト
  • DiMAGE A200のオークション

『白鳥飛来しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiMAGE A200」のクチコミ掲示板に
DiMAGE A200を新規書き込みDiMAGE A200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

白鳥飛来しました

2006/11/20 05:51(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE A200

スレ主 PANSXYZさん
クチコミ投稿数:18件

先月中古品でしたが購入しました。
まだまだその性能を使いこなせていませんが、
先日地元の川に飛来した白鳥の写真をアップしました。
飛んでいる白鳥を撮影するのはなかなか難しいと感じました。
ご覧いただきご批判などいただければと思っております。


http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/200840100e965a0a21de2d59442ffab118c63f430/53035313062983611

書込番号:5656929

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/11/20 07:50(1年以上前)

うまく撮れてますね。もう少し望遠がほしい気もしますが・・・

書込番号:5657037

ナイスクチコミ!1


DAN3さん
クチコミ投稿数:955件

2006/11/22 16:18(1年以上前)

>飛んでいる白鳥を撮影するのはなかなか難しいと感じました。
いいえーぇ、なかなか良く撮れていると思いました。
いい色も出てますし。拝見し、感動いたしました。

書込番号:5665147

ナイスクチコミ!0


スレ主 PANSXYZさん
クチコミ投稿数:18件

2006/11/24 19:03(1年以上前)

じじかめさん、DAN3さん 
ご覧いただきありがとうございました。

白鳥が飛ぶ時間帯は朝と聞いていることから、
休日の朝6時頃から7時頃までをねらっていますが、
あまり飛ばない日もあります。
アップした写真は手持ちのうえほとんどスポーツモードで
撮ったものですが、マニュアルモード等にも
チャレンジして良い写真を撮りたいと思っております。
ただ、なんといっても飛んでいる白鳥をタイミング良く
撮影するのは難しいと感じております。
撮影のコツなどありましたらお教えください。


書込番号:5673477

ナイスクチコミ!1


DAN3さん
クチコミ投稿数:955件

2006/11/25 09:36(1年以上前)

確かに難しいと思います。ブラケット撮影とか、連続撮影を使ってみたらどうでしょうか。
それを使いこなすのは、また難しいと言うかチョツトォーって、感じなのですが。
私は、ブラケット撮影を常用で使います。露出がチョット変わっただけでも写りや色が変わるのが良く解り、その中から1枚づつ選んでいます。
でも、良く撮れていますよ。飛んでる雰囲気も出ているし、良い雰囲気の色も出てるので感心しました。

書込番号:5676004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > DiMAGE A200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DiMAGE A200
コニカ ミノルタ

DiMAGE A200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月27日

DiMAGE A200をお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング