『壊れたと思ったのが2年ぶりに復活』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiMAGE X1の価格比較
  • DiMAGE X1の中古価格比較
  • DiMAGE X1の買取価格
  • DiMAGE X1のスペック・仕様
  • DiMAGE X1のレビュー
  • DiMAGE X1のクチコミ
  • DiMAGE X1の画像・動画
  • DiMAGE X1のピックアップリスト
  • DiMAGE X1のオークション

DiMAGE X1コニカ ミノルタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月19日

  • DiMAGE X1の価格比較
  • DiMAGE X1の中古価格比較
  • DiMAGE X1の買取価格
  • DiMAGE X1のスペック・仕様
  • DiMAGE X1のレビュー
  • DiMAGE X1のクチコミ
  • DiMAGE X1の画像・動画
  • DiMAGE X1のピックアップリスト
  • DiMAGE X1のオークション

『壊れたと思ったのが2年ぶりに復活』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiMAGE X1」のクチコミ掲示板に
DiMAGE X1を新規書き込みDiMAGE X1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

壊れたと思ったのが2年ぶりに復活

2015/04/26 13:02(1年以上前)


デジタルカメラ > コニカ ミノルタ > DiMAGE X1

クチコミ投稿数:3件

こんにちは

コニカミノルタ最後のデジカメということで購入、使用していたのですが
レンズカバーが閉まらなくなった上に電源スイッチをいれても落ちてしまう
症状がなおらなくて使用を断念、2年ほど電池を抜いてほっぽっておいたのですが
気まぐれに電池を入れて電源を入れたところ、なぜか動くようになりました。

レンズカバーも電源も問題なし、不思議です。

SDカードも外して行方不明なので2G程度の記憶媒体を探しにいかなきゃ…

代わりのデジカメも買ったけど、お散歩カメラとして使い続けようと思います。

書込番号:18720218

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/04/26 13:31(1年以上前)

貴HNから察すれば東京にお住まいですね。2GB 「あきばお〜」で500円程度なので、時々補充しています。
キタムラでも同価格でSandisk等出ることが。

当方にも沈胴レンズ故障他社機があります。楽しみに2年待ってみましょう。 (^_^)

書込番号:18720266

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/26 16:24(1年以上前)

http://www.e-trend.co.jp/camera/2/113/product_109725.html

こんなカードですね。 エンジョイ・X1!

書込番号:18720642

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/04/26 16:42(1年以上前)

私は仕事用に2Gを30枚程所有してます、
全て一枚300円位のカードばかりですが故障はありません(書き込みは遅いけど)
自分の仕事では毎日交換するので容量より枚数が必要なんですよね。

書込番号:18720694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/05/05 18:02(1年以上前)

こんにちは

返信、ありがとうございます。

2Gのメディアを近所の店で購入、最近のデジカメと比べて
画質はともかく手軽に持って歩けて撮れるのがいいですね。

最近はSDカードも2Gでは容量が小さすぎて売ってないところも
あるんですね、近所のTsutaya→小さなディスカウントストア と
2件巡って手に入れました。

暫くはこのカメラで楽しめそうです。

書込番号:18748356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/05/10 18:42(1年以上前)

当機種
当機種

カーネーション

ミニバラ

完全に復活した!と思ったのですが、やはり時々撮影した後にほとんどのボタンが効かなくなる不具合が出るようになりました、電池抜きリセット+電源ボタンで一度電源を落とせば撮影は可能になります。まあ、こんなものかな…

撮った写真をアップしておきます。

書込番号:18763686

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コニカ ミノルタ > DiMAGE X1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DiMAGE X1
コニカ ミノルタ

DiMAGE X1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月19日

DiMAGE X1をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング