『涼しい夏を求む!』のクチコミ掲示板

CONTAX N DIGITAL ボディ 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥800,000

タイプ:一眼レフ 画素数:629万画素(総画素)/604万画素(有効画素) 撮像素子:36mm×24mm/CCD 重量:1000g CONTAX N DIGITAL ボディのスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CONTAX N DIGITAL ボディの価格比較
  • CONTAX N DIGITAL ボディの中古価格比較
  • CONTAX N DIGITAL ボディの買取価格
  • CONTAX N DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • CONTAX N DIGITAL ボディのレビュー
  • CONTAX N DIGITAL ボディのクチコミ
  • CONTAX N DIGITAL ボディの画像・動画
  • CONTAX N DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • CONTAX N DIGITAL ボディのオークション

CONTAX N DIGITAL ボディ京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 5月19日

  • CONTAX N DIGITAL ボディの価格比較
  • CONTAX N DIGITAL ボディの中古価格比較
  • CONTAX N DIGITAL ボディの買取価格
  • CONTAX N DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • CONTAX N DIGITAL ボディのレビュー
  • CONTAX N DIGITAL ボディのクチコミ
  • CONTAX N DIGITAL ボディの画像・動画
  • CONTAX N DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • CONTAX N DIGITAL ボディのオークション


「CONTAX N DIGITAL ボディ」のクチコミ掲示板に
CONTAX N DIGITAL ボディを新規書き込みCONTAX N DIGITAL ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信16

お気に入りに追加

標準

涼しい夏を求む!

2010/08/03 11:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 京セラ > CONTAX N DIGITAL ボディ

当機種

ども、只今3500ヘクトパスカルの「ハリケーンちき夫」です!
皆様の熱風吹き荒れる心の中に「向日葵」を!
どう?涼しくなった?

書込番号:11713838

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:49件

2010/08/03 11:38(1年以上前)

はぁぁぁ、やはりハリケーンちき夫さんの描く絵は、独特な幻想感を持ってますね。
夏を象徴する明るいひまわりを夢で見て、それをふと思い出した時のような柔らかさですね。

私はまだまだ苦戦中。
でもちょっとだけ、”この辺り”がえぇ感じに写るポイントでは?…というのが分かってきたような気がします。
良い絵が描けるよう頑張ります!

書込番号:11713903

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/08/03 12:57(1年以上前)

別機種

Nik:Cool Ice

>涼しい夏を求む!
>ひまわり
こんにちは
Cool Ice な感じにして見ましたが…

今の季節、画像を見て涼しくはならないですね。
富士山頂が 一番かも(2010年8月3日 9時0分観測:11.0℃ by tenki.jp)。

書込番号:11714123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2010/08/03 17:31(1年以上前)

会長さん、「ヒマワリ」凄いキレイですが、「3500ヘクトパスカル」はありえません。笑

書込番号:11714779

ナイスクチコミ!1


chihannさん
クチコミ投稿数:65件

2010/08/03 21:42(1年以上前)

会長さん
もう、スゲーの一言です。

書込番号:11715744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件 CONTAX N DIGITAL ボディのオーナーCONTAX N DIGITAL ボディの満足度5

2010/08/04 10:36(1年以上前)

当機種

もいっちょ喰らえ♪

書込番号:11717866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2010/08/04 12:04(1年以上前)

可愛いと綺麗と妖しいが見事に融合した作品ですね。

ど真ん中に柔らかなひまわりがどん→(可愛い)。
背景にいる、花びらがなびいたひまわり達が海の中のイソギンチャクみたい→(綺麗)。
更に後ろ(上部)の背景が、妖しげな闇が迫っている感じで怖くて美しい→(妖しい)。

これが実際にある風景を切り取った写真だなんて…^-^;
ハリケーンちき夫さんは、写真の魔術師ですね☆

書込番号:11718123

ナイスクチコミ!1


Makroさん
クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:8件 CONTAX N DIGITAL ボディの満足度5

2010/08/04 23:46(1年以上前)

会長さん

「向日葵=暑い夏」の連想を打ち破る、素晴らしい暑中見舞いの二連発
ありがとうございました。まだまだ続く暑い夏、連投を期待しています♪

書込番号:11720762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件 CONTAX N DIGITAL ボディのオーナーCONTAX N DIGITAL ボディの満足度5

2010/08/05 02:04(1年以上前)

当機種

豚もおだてりゃ・・・何とやら〜♪
もいっちょォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォッ!!!!!

書込番号:11721207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2010/08/05 06:05(1年以上前)

うわぁ、ちゃんとひまわりなんだけど、何だかホントに太陽の様です!
コロナも一緒に描かれているような、不思議な太陽の絵の様ですね☆

書込番号:11721389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2010/08/05 09:39(1年以上前)

会長さんの写真、1日に何回もみてます。凄いワクワクしたりドキドキしたりします!幸せな気分にしてくれる、想像力をかき立てる作品ですね!楽しい!
私もヒマワリ撮りましたが…こうはなりませんでした…笑

書込番号:11721833

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/08/05 09:39(1年以上前)

別機種

追申
魚眼レンズを 着けて、頭くらくら異質な空間に入り込むのも、暑さを忘れる効果が有りますよ。

書込番号:11721834

ナイスクチコミ!1


Makroさん
クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:8件 CONTAX N DIGITAL ボディの満足度5

2010/08/05 22:39(1年以上前)

会長さん、

素晴らしい画は、いくらでも喰らえます。
ごっつぁん(ありがとうございました&ごちそうさまでしたの意味)デス♪

書込番号:11724565

ナイスクチコミ!1


komutaさん
クチコミ投稿数:818件

2010/09/01 15:28(1年以上前)

当機種

絞り12のはずですが。。

皆さま、暑いですねー。

何となくAEが死にかけてきたような気がします。

書込番号:11845898

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/09/03 10:50(1年以上前)

別機種

10cm ほどのひまわり

こんにちは
まだまだ 暑い日が続きそうでうんざりですが、こんな時は冷房の利いた自室で、
画像をいじって遊ぶのも、良いかも知れないと思いましたので…
D3 + ベローズ PB-4 + P 105mm F4 → NX2 → CS4
画像は フィルターを掛け、比較(明)で元画像と合成しています。

書込番号:11853542

ナイスクチコミ!3


golfkiddsさん
クチコミ投稿数:2189件Goodアンサー獲得:10件 キャノンオンラインアルバム 

2010/09/04 20:27(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

新緑が涼しげ?マクロスイター 

七宝みたいな玉虫、ズイコーマクロ50ミリ

これって少しは涼しげでは?ノクチ後期

皆さん、今晩は。
しっかしあついですね、9月に入ったというのにですよ。
こう暑くては、車よくも減退です。
涼しいかは疑問ですが、画像アップしておきます。

みなさん、ファイトです。

書込番号:11860625

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/09/13 00:08(1年以上前)

別機種

ベルビア100風にエフェクト

玄関先に 落ちていた落ち葉で、秋へ行く地図をと思いましたが、秋は行かなくてもやって来る。
もう直ぐ、涼しくなりますね。

書込番号:11901656

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > CONTAX N DIGITAL ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CONTAX N DIGITAL ボディ
京セラ

CONTAX N DIGITAL ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 5月19日

CONTAX N DIGITAL ボディをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング