『久々です。』のクチコミ掲示板

CONTAX N DIGITAL ボディ 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥800,000

タイプ:一眼レフ 画素数:629万画素(総画素)/604万画素(有効画素) 撮像素子:36mm×24mm/CCD 重量:1000g CONTAX N DIGITAL ボディのスペック・仕様

※この製品は今後の出荷時期により、同梱品が異なる場合が御座います。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CONTAX N DIGITAL ボディの価格比較
  • CONTAX N DIGITAL ボディの中古価格比較
  • CONTAX N DIGITAL ボディの買取価格
  • CONTAX N DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • CONTAX N DIGITAL ボディのレビュー
  • CONTAX N DIGITAL ボディのクチコミ
  • CONTAX N DIGITAL ボディの画像・動画
  • CONTAX N DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • CONTAX N DIGITAL ボディのオークション

CONTAX N DIGITAL ボディ京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 5月19日

  • CONTAX N DIGITAL ボディの価格比較
  • CONTAX N DIGITAL ボディの中古価格比較
  • CONTAX N DIGITAL ボディの買取価格
  • CONTAX N DIGITAL ボディのスペック・仕様
  • CONTAX N DIGITAL ボディのレビュー
  • CONTAX N DIGITAL ボディのクチコミ
  • CONTAX N DIGITAL ボディの画像・動画
  • CONTAX N DIGITAL ボディのピックアップリスト
  • CONTAX N DIGITAL ボディのオークション


「CONTAX N DIGITAL ボディ」のクチコミ掲示板に
CONTAX N DIGITAL ボディを新規書き込みCONTAX N DIGITAL ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

久々です。

2009/05/21 10:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 京セラ > CONTAX N DIGITAL ボディ

当機種

お久し振りです。
ちょっと「家の事情」で色々とありまして・・・
「645ほぼ全部」と「N2台」手放す惨事となりまして・・・
ん〜、笑えないッス・・・
なんで、話題に乗れるだけの材料が・・・(泣)

あ、ついこの間の「法事」の時の一枚です。
「和尚さんとににゃんこ」です。

書込番号:9579156

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1685件Goodアンサー獲得:9件 CONTAX N DIGITAL ボディのオーナーCONTAX N DIGITAL ボディの満足度5

2009/05/21 23:05(1年以上前)

皆さんこんばんは。

ハリケーンちき夫さん:大変でしたね。大切なものを手放すには色々ご事情もあったのでしょう。残念至極です。でもまだNが2台残っているんですね。
Nが残っていれば良いではないですか。世の中にNや645はまだまだありますからそのうちにまた.....
気を取りなおして、またいつものように、私たちをご指導下さい。

書込番号:9582539

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/22 02:42(1年以上前)

会長さま

お気持ちお察しもうします。

なくしたものより今あるものを見ろと言われますが、
なかなか難しいです。

書込番号:9583653

ナイスクチコミ!2


komutaさん
クチコミ投稿数:818件

2009/05/22 11:04(1年以上前)

会長様、残念です。。。
愛機を失う想いは、特にプロの方なら、腕をもがれるようなつらさだとお察しいたします。
でもこれからも、きめの写真、一言を待っております。

書込番号:9584629

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:1件 CONTAX N DIGITAL ボディのオーナーCONTAX N DIGITAL ボディの満足度5

2009/05/23 00:17(1年以上前)

 会長殿。どのようなご不幸が襲ったのか存じませんが、会長自ら何よりも大切なNを2機失わせしめるほどの惨事だったとは余程の事だったのでしょう…

 でも、大切なNが未だ2機あります。何より会長はこの板になくてはならない存在です。これからも素晴らしい作品でNの未知数のポテンシャルを我々に示してください。

書込番号:9588396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:1件 CONTAX N DIGITAL ボディのオーナーCONTAX N DIGITAL ボディの満足度5

2009/05/23 01:00(1年以上前)

ハリケーンちき夫さん

 状況の想像がつきませんが、お察し申し上げます。
私も色々なピンチに遭遇してまいりましたが(現在進行形ですが(汗))。
 Nデジは2台あるのですから、また私達をアッと驚かせるような作品とアドバイスお願いします。

書込番号:9588652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件 CONTAX N DIGITAL ボディのオーナーCONTAX N DIGITAL ボディの満足度5

2009/05/23 01:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ありゃあすッ!
皆さんの温かい御言葉に卒倒寸前の「ハリケーンちき夫」です♪
「Nがあれば、デジタルバックすら要りません!」(一応、欲しいよぅ・・・)
えぇい、「何とかもおだてりゃ木に登る」です。
登ってやるわァァァァァァァァァァァァァァッ!
折角なんで「今年の未発表」をチョコッと出しちゃえ〜♪
御覧下さい!他機種に絶対不可能な(と勝手に思い込んでる)「Nの真髄」を!
コレを手土産に「N板復帰」を宣言します!(ショボくてすんません)

書込番号:9588850

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:5件 CONTAX N DIGITAL ボディの満足度5

2009/05/23 09:13(1年以上前)

 会長殿 N板復帰 良かったー!

みんなで、ワーイ、ワーイ、やりましょう

どれも会長殿らしい、素晴らしい絵です。

.

書込番号:9589636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1685件Goodアンサー獲得:9件 CONTAX N DIGITAL ボディのオーナーCONTAX N DIGITAL ボディの満足度5

2009/05/23 21:52(1年以上前)

当機種

Nデジ 24-85 部分拡大

ハリケーンちき夫さん、皆さんこんばんは。
会長殿の元気なスレを見て安心しました。Nを残して伊達には死ねませんよ。
アップされたお写真を見て、やっぱり会長+Nデジでないと撮れない写真があるんだなと感激しました。今流行りの◎インフルエンザではないけど、大いに木に登ってください。他機種では決して出せない絵、私なんざあ決して到達できないところに会長はおられますから、チキショウー、折れも登ってやるーてんで、デジバックなんかで頑張っているんですが、接近戦で原爆どこに落とそうかなんて考えているうちに、ピストルでパンとやられる大バカもんと変わりありません。Nデジは戦争で云えば接近戦、第一線で着剣して戦っているようなもんで、そんな場面にミサイルやら原爆なんかは有効でありません。ナイフかピストルの勝負ですよね。
あ、これちょっとおかしい比喩ですね。今日はしこたまワインを食らってきたんで、何を言い出すやら、自分でもとりとめもないことを.....これ、削除で結構です。
会長、これからもよろしくお願いしますよ。そう言えば、最近Nデジ使ってないなあ。ヤバ〜。

書込番号:9592741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1685件Goodアンサー獲得:9件 CONTAX N DIGITAL ボディのオーナーCONTAX N DIGITAL ボディの満足度5

2009/05/23 21:58(1年以上前)

今確認したけど、kakakuの色って本当にひどいですね。紅色がこんな死人みたいな色になってしまうなんて。葉っぱの色も死んでますよ。残念至極。

書込番号:9592785

ナイスクチコミ!0


komutaさん
クチコミ投稿数:818件

2009/05/24 00:45(1年以上前)

当機種

みなさまこんばんは
会長さん、復帰うれしいです。

書込番号:9593869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > CONTAX N DIGITAL ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CONTAX N DIGITAL ボディ
京セラ

CONTAX N DIGITAL ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 5月19日

CONTAX N DIGITAL ボディをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング