『屋外で試写!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CONTAX Tvs DIGITALの価格比較
  • CONTAX Tvs DIGITALの中古価格比較
  • CONTAX Tvs DIGITALの買取価格
  • CONTAX Tvs DIGITALのスペック・仕様
  • CONTAX Tvs DIGITALのレビュー
  • CONTAX Tvs DIGITALのクチコミ
  • CONTAX Tvs DIGITALの画像・動画
  • CONTAX Tvs DIGITALのピックアップリスト
  • CONTAX Tvs DIGITALのオークション

CONTAX Tvs DIGITAL京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 2月20日

  • CONTAX Tvs DIGITALの価格比較
  • CONTAX Tvs DIGITALの中古価格比較
  • CONTAX Tvs DIGITALの買取価格
  • CONTAX Tvs DIGITALのスペック・仕様
  • CONTAX Tvs DIGITALのレビュー
  • CONTAX Tvs DIGITALのクチコミ
  • CONTAX Tvs DIGITALの画像・動画
  • CONTAX Tvs DIGITALのピックアップリスト
  • CONTAX Tvs DIGITALのオークション

『屋外で試写!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CONTAX Tvs DIGITAL」のクチコミ掲示板に
CONTAX Tvs DIGITALを新規書き込みCONTAX Tvs DIGITALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

標準

屋外で試写!

2017/06/12 17:19(1年以上前)


デジタルカメラ > 京セラ > CONTAX Tvs DIGITAL

クチコミ投稿数:56件
当機種
当機種
当機種

まずは動く被写体

静態

マクロ

TVS−Dの本領発揮です!
見てくれる人いるかなぁ・・・

試写は、動くもので電車、動かないもので花、最後にマクロを試してみました。
マクロはもう少し寄れたかも・・・

書込番号:20962139

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/06/12 17:35(1年以上前)

画像を連続してアップロードされるのでしたら、
最初に作ったこのスレッドで『返信する』ボタンを押して書き込みましょう。
でないとスレッドが分かれてしまいます。

その場合、価格コムの方で『重複スレッド』を判断しかねられません。
そうなるとスレッド自体削除される可能性も有りますので。

書込番号:20962169

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/06/12 18:10(1年以上前)

>能動的3分間さん こんにちは

モノクロもここへ揚げるべきですね。
お気に入りなのは分かりますが、既に求めることも困難な機種ですから、「価格コム」へアップされるよりプログへ書き込むのがいいのでは?

書込番号:20962265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2017/06/12 18:30(1年以上前)

hotmanさん、里いもさん、こんにちは。
なるほどです!
アドバイス、ご指摘ありがとうございます。

書込番号:20962319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


laboroさん
クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:96件

2017/06/12 21:26(1年以上前)

里いも さんのお言葉ですが、自分はこう考えます。書き込まれる諸氏、先へ先へと未来へ視点をむけておいでのようです。スレッドを見ますと話題が新しいうちはレスが続々とつきますがしばらくすると「価値ある」テーマについも、惜しいことですが、レスが途絶えます。

 これまでに発売されたカメラは、当時はメーカーが最善を尽くした製品です。発売以降今日までそれを永く愛用しておいでも方もおられるはずです。そこに「既に求めることも困難な…プログへ書き込むのがいいのでは…」には問題なしとはしないと考えたところです。


書込番号:20962844

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件

2017/06/12 23:01(1年以上前)

>laboroさん
こんばんは。
書き込みありがとうございます。
僕は、新品はもちろん、中古で買うときもこのサイトを見ます。
だから、このカメラを持ってる人、持ってた人、
気になってる人、中古で購入を考えてる人に
まだ使えてるよ! 出てくる写真はこんなだよ!
という気持ちで投稿しました。

なので、このカメラの情報を求めている人に少しでも参考になればいいなぁと思いました。

でも、もはや価格の付いていない物まで載せなくても
よいのではというご意見も理解します。

あいにくブログは持ってないので、ここの場をお借りして、長く細く情報を発信出来ればなぁと思います。
長く細く情報発信が

書込番号:20963190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/06/12 23:58(1年以上前)

新しいカメラの楽しみ方のジャンルとして銀塩時代の『クラカメ』に類する…デジタル時代の『ジャンク』があると考えています。
そういう意味で、極めて有意義なスレだと考えています。

書込番号:20963328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/06/13 06:30(1年以上前)

能動的3分間さん
うっ

書込番号:20963651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2017/06/13 09:23(1年以上前)

>松永弾正さん
こんにちは。
書き込みありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです!

>nightbearさん

書込番号:20963968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


laboroさん
クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:96件

2017/06/13 14:02(1年以上前)

機種不明

(スレ主様の主旨から逸れます。ご容赦ねがいます。)

価格コム登録であっても「価格のない」デジタルカメラは(最近は)一覧には表示されなくなりました。古いカメラの仕様、レビュー、その機による画像・動画を見たいときはかっての「全機種(価格なしを含む)」一覧が便利でした。

 なんとか以前のように、古く価格のない機種についてもインデックス一覧がどこかに見つからないかと探すうち、つぎのようにして表示できることを知りました。(すでに多くの諸氏はすでにご存知のことかとは思います。)

 ア) アップ画像の上段は現在の「すべて デジタルカメラ」一覧です。162製品となっています。

 イ)中段は、そのページの左サイドバー最下段近くを示しています。そこの「全製品(価格なしを含む)…」にチェックを入れますと、

 ウ)これまでの登録全製品(価格なしを含む)一覧が表示されます。1969製品です。


書込番号:20964505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/06/13 14:06(1年以上前)

能動的3分間さん
うっ

書込番号:20964513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2017/06/13 14:20(1年以上前)

>laboroさん
こんにちは。
なるほどです!
いままでは大手検索サイトで機種名を入力してから
価格.comで閲覧という手順で見てたので、
次回からはダイレクトに辿り着きますね。
ありがとうございます。

書込番号:20964543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/07/12 21:02(1年以上前)

能動的3分間さん
おう

書込番号:21038612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > CONTAX Tvs DIGITAL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電出来ました♪ 3 2025/04/25 10:49:09
屋外試写 その2 10 2017/07/12 21:01:42
屋外で試写! 12 2017/07/12 21:02:16
出会いは突然に! 7 2017/11/01 23:41:05
久しぶりに 6 2017/01/19 21:53:52
コンタックスカメラ修理 4 2016/08/31 10:27:48
買ってしまいたい心。。。 11 2016/06/29 18:54:23
今さらですが、教えて下さい。 8 2016/01/30 19:47:49
互換充電器で復活 眠りからさめたCONTAX Tvs DIGITAL 74 2015/04/23 15:12:10
今さらですが解像度について 10 2013/12/06 18:24:37

「京セラ > CONTAX Tvs DIGITAL」のクチコミを見る(全 1402件)

この製品の最安価格を見る

CONTAX Tvs DIGITAL
京セラ

CONTAX Tvs DIGITAL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 2月20日

CONTAX Tvs DIGITALをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング