デジタルカメラ > 京セラ > CONTAX Tvs DIGITAL
い〜でじ!で送料・税込みで40000円ジャスト!
http://www.rakuten.co.jp/edigi/283844/439556/604235/588224/
http://www.enet-japan.com/NASApp/mnas/MxMProduct?Action=prd_detail&KIND=0&SHOP_ID=11&PRODUCT_ID=CONTAX-TVS-DIGITAL&PROD_PER_ID=000011CONTAX-TVS-DIGITAL&search_element=1&isProductSearch=1&Where=shop&search_string=CONTAX&DISPCATEGORY=
書込番号:3676102
1点
2004/12/24 02:28(1年以上前)
情報ありがとうございます。早速買いました!
楽天で41905円(税別、送料別)で買おうと思っていた矢先にこの情報・・・・うれしかったです。ありがとうございます。
あー早く来ないかな〜♪♪
書込番号:3677921
0点
2004/12/25 00:52(1年以上前)
2個目をGETして、晴れてコンタ組の仲間入りです。
(銀塩NXを先に買う予定だったのですが、衝動買いでした。)
新参者ですが、宜しくお願いします。
お得な情報、ありがとうございました。謝。
書込番号:3681575
0点
今まで高くてちょっと躊躇してたけど、この価格ならと物欲が(笑)
今日届きそうです。
書込番号:3682339
0点
2004/12/25 18:54(1年以上前)
大手家電量販店のパソコン専門ショップで、展示品を10台限定19,800円で販売するという新聞広告が出ていたので、開店前から並んでブラックを購入しました。
展示品とのことでしたが、家に帰って開封してみるとなぜか完全な新品でした。
メーカーの1年保証に加え、販売店の5年保証も付けてくれたのでラッキーでした。
書込番号:3684449
1点
ブラックで19800円とは凄いですね!
今日届いて今充電中!しかし年内はもう休みなし、撮る暇なし(爆)
書込番号:3685524
0点
購入お目でとうございます。
今年最後の事故でしょうか。
この値段は確かに物欲をそそりますねえ。
書込番号:3685643
0点
2004/12/26 01:33(1年以上前)
私も19,800円という値段につられて並んだのですが、私の7人前で「今タックスのデジカメ完売で〜す」の声が。
「展示品やからそんなに並ばへんやろ…」と高をくくったのが間違いでした…。
しかも新品を手に入れられたそうで…。くやすぃ〜
書込番号:3686535
0点
2004/12/26 02:27(1年以上前)
VTFさんの7人前に並んでいたのが私です。
9時15分から並んで最後の1台をゲットしました。
書込番号:3686714
0点
2004/12/26 19:13(1年以上前)
私も買いました。いーでじで最後でした。
この価格情報ありがとうございます。
値段が高いのでずっと躊躇していましたが,
この値段には肩を押されました。
銀塩T3も所有していますので,
年末年始休暇を利用しての撮り比べが今から
楽しみです。
書込番号:3689645
0点
2004/12/27 22:22(1年以上前)
い〜でじ!で「チタンブラック」も税、送料込みで40000円になってます・・・。買い時ですかね。
書込番号:3694759
0点
2004/12/27 22:53(1年以上前)
>い〜でじ!で「チタンブラック」も税、送料込みで40000円になってます・・・。
悪い虫が...。マジでポチッとやっちゃいそうですね(怖い〜)。
書込番号:3694956
0点
2004/12/30 13:17(1年以上前)
あまりの最安値のすごさに思わず注文してしまいました。
CT110 さん 情報有難うございます。
現在D70があるので撮影には不自由していないのですがT3やTVSなど愛用してきたのですごく楽しみです。
書込番号:3706862
0点
2004/12/31 05:31(1年以上前)
届きました!これすごくいいですね〜!
いままでE950を使うことが多かったので、色々書かれている動作のもっさり感も全く気になりません。補正なども簡単に出来るし、電池の持ちもいいですし、本当に買ってよかったです。
今、暇を見つけては色々撮っています。E950同様長く付き合っていきたいです。いい情報ありがとうございました!!
書込番号:3710214
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > CONTAX Tvs DIGITAL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/04/25 10:49:09 | |
| 10 | 2017/07/12 21:01:42 | |
| 12 | 2017/07/12 21:02:16 | |
| 7 | 2017/11/01 23:41:05 | |
| 6 | 2017/01/19 21:53:52 | |
| 4 | 2016/08/31 10:27:48 | |
| 11 | 2016/06/29 18:54:23 | |
| 8 | 2016/01/30 19:47:49 | |
| 74 | 2015/04/23 15:12:10 | |
| 10 | 2013/12/06 18:24:37 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








